エンタメ
タレント
2021/5/22 5:30

安達祐実プロデュース「虜(Torico)」第2弾発表!「ファッションを楽しんで欲しい」

女優・安達祐実がプロデュースを手がけるアパレルブランド「虜(Torico)」が第2弾展開として、春夏アイテムを発表。5月20日(木)18時より、専用ECサイトでの販売を開始した。

「虜(Torico)」は、誰の目も気にせず、何かに虜になるひとときを大事に過ごすファッションアイテムとして、体の大きい・小さいにとらわれず、着る人それぞれによって「サイズ」と「シルエット」が変わり、存在感の強弱を自分自身で遊べるようなファッションの魅力を届けていくことを目指している。

 

昨年12月に発表した第1弾では、ロングTシャツ、シャツ、スウェット、スカート、スカーフなどのアイテムを発表。これを受け、Twitterをはじめネット上では「センスが光ってる」「めちゃめちゃ刺さるデザイン」「すでに売り切れてた泣」など多くの反響が寄せられたという。

 

そんな好反応も受け、第2弾の販売を決定。春夏らしいシースルー素材のブラウスや、「虜」オリジナルの模様がプリントされた半袖カットソー、リバーシブルタイプのバッグなど、春から秋口まで楽しめるアイテムが出揃った。

 

今回の第2弾ではカットソーのスリットの長さや、首元に入れたアクセントのカラーライン、ミニバッグのカラーパイピングなど、細部にこだわりをちりばめたラインナップを展開している。

 

発表に際して、安達は「虜-Torico-を通じて、ファッションを楽しんで欲しい。思い通りに出かけられないこんなときでも、自分の内面にあったものを身にまとう楽しさや、人に自分を理解してもらうことの喜びを感じながら生きていられたら。ファッションのちょっとしたお気に入りポイントで、元気が出たり、嬉しくなったりする気持ちを、みなさんにも感じてもらえたらと思います」とコメントを寄せた。

 

動画

#3 虜なある日の撮影日 by安達祐実

WEB

ECサイト:https://toricowear.theshop.jp

安達祐実Instagram:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

安達祐実Twitter:https://twitter.com/_yumi_adachi

TAG
SHARE ON