エンタメ
2021/5/26 5:30

内田理央 “大人えっち”なセクシーカットが初解禁!濡れベージュカットに隠し撮り風も…

内田理央の写真集「PEACH GIRL」が、6月23日(水)に発売される。それに先駆け、先行カットが追加公開された。

 

女性誌「ar」をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する女優・モデルの内田理央。今回は“幼なじみ”をテーマに撮影を開始したものの、あまりの脱ぎっぷりに「これは一線を超えている!?」と思わず撮影チームでも物議を醸したほどだそうで、発売に向けて期待が高まっている。

 

これまでにも思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”の先行カットが公開されたほか、ぷりっぷりの桃尻カットがページ総数30P以上にわたるなどの情報が出されていたが、今回は20代のラストグラビアということで大人えっちなセクシーカットが初解禁。

 

内田自ら「やっぱりグラビアと言えば、ベージュの水着を着て、シャワーを浴びたりプールに入ったりしている、通称“濡れベージュ”カットが人気だと思う」と提案して実現したカットも。

 

さらには、こっそり着替えているところを覗いてしまったかのような隠し撮り風カットも公開。ドキドキが止まらないセクシーカットに悩殺間違いなしだろう。

 

書誌情報

『PEACH GIRL』
2021年6月23日(水)発売

撮影:三瓶靖友
定価:2,970円(税込)
出版社:主婦と生活社

 

WEB

公式サイト:https://www.lespros.co.jp/artists/rio-uchida/
公式Twitter:lespros_rio
公式Instagram:@rio_uchida

●photo/三瓶康友

TAG
SHARE ON