エンタメ
タレント
2021/5/31 5:45

黒木ひかりがGap×NYLON JAPANコラボ企画に抜擢!「全部かわいくて迷ってしまう」

黒木ひかりが、GapとNYLON JAPANのコラボ企画に起用。Gapのアイテムを身に付けた撮影カットと本人インタビューが公開された。

2020年の6月からテレビ東京で約半年間放送された『ウルトラマンZ』にて、メインキャストのオオタ ユカ役で出演していた黒木。DAZNで生配信中の『やべっちスタジアム』のアシスタントMCや、『王様のブランチ』(TBS)でのレギュラーリポーターなど、各所に活躍の場を広げている。

 

また、一昨年の3月31日には、自身の1st写真集の発売記念会見で高校留年を告白。昨年も卒業できず留年し、今期も卒業には至らず3年連続で留年することが決定しており、現在は高校6年生として今年9月の卒業を目指しているとのことだ。

 

そんな黒木だが、今回はGapとNYLON JAPANのコラボ企画に起用。FAKYのHina(アーティスト)、Novel Core(ラッパー/シンガー/ソングライター)、松山莉奈(モデル)、太田晴也(ヘアメイクアップアーティスト)など、個性あふれるメンバーと並んで抜擢された。

 

今回の発表に際して、黒木は「GAPさんは昔から家族みんなで愛用していたブランドで、普段から着させて頂いてたんです。なので、今回のコラボ企画に参加させていただけたことに本当に感謝しています!お母さんも喜んでいました(笑)」と感激の様子。

 

「NYLON JAPAN」6月号に初登場していた経緯もあり、「またNYLON JAPANさんとお仕事ができてとてもうれしかったです!また出演できるように頑張ります!」と意気込みを述べた。

 

黒木ひかり インタビュー

◆Gap×NYLON JAPANコラボ企画に出演が決まった時の心境は?

GAPさんは昔から家族みんなで愛用していたブランドで、普段から着させて頂いてたんです。

 

なので、今回のコラボ企画に参加させていただけたことに本当に感謝しています!お母さんも喜んでいました(笑)。

 

それにNYLON JAPANさんに出演させていただけたあとすぐにこの企画の撮影だったので、またNYLON JAPANさんとお仕事ができてとてもうれしかったです!

 

また出演できるように頑張ります!

 

◆今回の撮影でお気に入りの衣装などあれば教えてください。

お洋服のバリエーションが豊かで色々な色や素材のTシャツがあったり、ワンピなども今回着させて頂いたので、本当に全部かわいくて迷ってしまうのですが、特に私の中でお気に入りで、使いやすそうだなと思ったのは白のTシャツです!

 

今回の撮影のようにレイヤードスタイルで着回ししたいなと思いました!!もちろん1枚でも全然かわいいのでジーンズファッションにも合わせて着たいです!

 

◆今回の企画では「スタイリングのキーアイテムはTシャツ」とお聞きしていますが、黒木さん自身がTシャツを組み合わせるコーデで気を付けていることはありますか?

Tシャツを組み合わせるコーデ!!えっとですね…(笑)。

 

参考になるかわかりませんが、シンプル+個性でメリハリをつけることかなと思います!

 

もちろんシンプルなまま着ていてもかわいいですし全然好きなんですけど、オシャレに着こなすとしたら、柄物や色のある物、そしてカバンやアクセサリーといった小物を合わせて、バランスよくスタイリングすれば間違いないのかなと個人的には思っています!(笑)

 

参考にならなかったらごめんなさい!(笑)

 

あと、インターネットでメインアイテムのワードを調べて、色々な人のコーディネートを見て参考にするのも一つの手だと思います!

 

WEB

黒木ひかり公式Twitter:https://twitter.com/HikariKuroki_

黒木ひかり公式Instagram:https://www.instagram.com/kuroki_hikari/

GAP×NYLON JAPAN オンラインストア:https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1179412

Gap×NYLON JAPAN バーチャル店舗:https://gapnews.jp/news/241

NYLON JAPAN:https://www.nylon.jp/gapt

 

©NYLON JAPAN

TAG
SHARE ON