エンタメ
タレント
2021/6/8 5:30

林ゆめ「今まで見せていなかった私」が詰まった1st写真集発売!極上ヌーディも…

ゼロイチファミリア所属のモデル/女優・林ゆめが、1st写真集『ゆめみごごち』(講談社)を6月4日(金)に発売。それに合わせて、アザーカットと本人インタビューが公開された。

 

2019年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ、その世界規模での美しさで話題になった林ゆめ。身長168cmという恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、モデル活動以外にも近頃ではバラエティ番組でも活躍中だ。

 

今年4月には自身の念願だった地元・北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」にも就任するなど、さらなる飛躍を遂げようとしている彼女。今回の1st写真集発売に「写真集を出すというのはこのお仕事を始めてから、私の中でひとつの夢だったのですごくうれしいです!」と喜びを爆発させる。

 

本書の仕上がりについては「海ではしゃいでる写真からかっこいい雰囲気の写真まで、本当に幅広く衣装によって全然違う私を見せられる一冊になっていると思います。今まで見せていなかった私の写真がたくさん詰まっています!」と自信のコメント。

 

担当編集者も「撮影中に驚かされたのはその表現力で、『これまでに見たことのない林さんを見せたい』というリクエストに、120%で応えていただきました。結果、どの写真も痺れるような魅力あふれる、最高の一冊に仕上がったと思います」と語る必見の1冊が完成した。

 

林ゆめインタビュー

◆ついに1st写真集『ゆめみごごち』発売となりましたが、いかがですか?

写真集を出すというのはこのお仕事を始めてから、私の中でひとつの夢だったのですごくうれしいです!
SNSなどでも「写真集を出す予定はありますか?」という声を何件も頂いていたので、写真集が決まってから皆さんに報告するまでの時間、早く言いたくてずっとうずうずしてました!(笑)

 

◆出来上がった自身の写真集を見た感想は?

海ではしゃいでる写真からかっこいい雰囲気の写真まで、本当に幅広く衣装によって全然違う私を見せられる一冊になっていると思います。
今まで見せていなかった私の写真がたくさん詰まっています! 撮影でも本当に頑張ったので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!

 

◆情報解禁されてから、ご家族や友人の方からの反応はどうでしたか?

友達や家族もみんなすごく喜んでくれて、「予約したよ」ってスクショを送ってくれたりもして本当にうれしかったです!
いつも応援してくれているみなさんも、「ずっと待ってたよ」って暖かい言葉や「予約しました」とたくさんのコメントも頂いて、毎回皆さんに支えられているなと実感しました。

 

◆いつも応援してくれる方たちにメッセージをお願いします。

いつも応援してくれている皆さんのおかげで、こうやって写真集を出すことができました。本当にありがとうございます!!
SNSで報告した時には皆さんがすごく喜んでくれて、応援してくれているみんなと一緒にかなえられた夢なので、この1st写真集はすごく思い入れのある1冊になっています。私にとって本当に大切な写真集なので、皆さんも愛してくれるとうれしいです!
これからも形として皆さんに良い報告がたくさんできるように頑張るので、よろしくお願いします!!

 

書誌情報

『林ゆめファースト写真集 ゆめみごこち』
2021年6月4日(金)発売

撮影:Tako Dec.
定価:2,970円(税込)

詳細ページ:https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000354277

 

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/h_yume_1018
公式Instagram:https://www.instagram.com/___yuume.18/
林ゆめのゆめチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbEnFGu9AHboTcAtPbYX91g

©Tako Dec./講談社

 

TAG
SHARE ON