エンタメ
タレント
2021/6/16 5:45

月城まゆ 新作DVDは「お隣に引っ越してきたちょっとエッチなお姉さん」とのストーリー

「ミスFLASH2017」グランプリを受賞したグラビアアイドル・月城まゆが、新作DVD『Silky』を6月25日(金)に発売する。それに先駆け、スチール画像と本人コメントが到着した。

 

今作は桃尻美女・月城まゆの6枚目となるイメージDVD。抱きしめたくなる誘惑ボディとぽってりとした唇で男性たちを虜にする彼女が、今作ではよりセクシーに攻めているとのことで期待が高まらずにはいられない。

 

 

内容は「お隣に引っ越してきたちょっとエッチなお姉さんと夏を楽しむストーリー」とのことで、月城は「お気に入りのシーンは和服のシーンで初めてひもで拘束されちゃいました…。ドキドキしながら撮ったのでみんなもドキドキしながら見て欲しいです」と見どころを語る。

 

さらに「清楚系な私から派手なお姉さんな私まで楽しめちゃう作品になっています。これからもみんなを癒せるように頑張りますので、月城まゆをよろしくお願いします!」とメッセージを寄せた。コメント全文は、下記に掲載。

 

 

月城まゆ コメント

6枚目のDVD『Silky』!
今回の作品はお隣に引っ越してきたちょっとエッチなお姉さんと夏を楽しむストーリーになっております!
お気に入りのシーンは和服のシーンで初めてひもで拘束されちゃいました…。ドキドキしながら撮ったのでみんなもドキドキしながら見て欲しいです。
清楚系な私から派手なお姉さんな私まで楽しめちゃう作品になっています。
6枚目のDVD発売できるのも応援してくれるみなさんのおかげで、本当にありがとうございます。これからもみんなを癒せるように頑張りますので月城まゆをよろしくお願いします!

 

 

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/mayutsukisiro
公式Instagram:https://www.instagram.com/xo_mayu_xo/

TAG
SHARE ON