エンタメ
タレント
2021/6/16 5:30

由衣「今までにない感じで攻めた」大胆衣装と抜群ボディで魅了…!新作DVD発売

グラビアイドル・由衣が、新作DVD『今日は何しましょうか?』を6月23日(水)にイーネット・フロンティアより発売する。それに先駆け、スチール画像と本人コメントが公開された。

 

小悪魔なルックスに加えて、バストGカップの抜群なボディと魅惑のフェロモンで魅了するグラドル・由衣が、新作イメージDVDをリリース。今回公開されたスチール画像からも、今作の“攻めた”内容が垣間見られる。

 

本人も「今回はかなり自分的に衣装も内容も今までにない感じで攻めたな!と思っています」と語るとおり、大胆な印象に身を包んだ彼女の姿をたっぷりと堪能することができるだろう。

 

また「前々からナース系に挑戦してみたいなと思っていたのがドンピシャできたのですごくうれしかったですね!」と喜びを語った彼女。「これからもっと色々な内容でもっと攻めてこうと思っているので楽しみにしてて下さい!」とファンの期待を煽るメッセージを寄せている。コメント全文は、下記に掲載。

 

由衣 コメント

今回はかなり自分的に衣装も内容も今までにない感じで攻めたな!と思っています。
前々からナース系に挑戦してみたいなと思っていたのがドンピシャできたのですごくうれしかったですね!
そして初めてのビジューニップレス衣装にも挑戦して、その衣装でダンスしたのは印象的でした(笑)。あの衣装はすごく自分の中でお気に入りで階段の上でのダンスは怖かったけどすごく楽しかったです。。。
他にもいいシーンがたくさんあるので堪能して見ていただければと思います! これからもっと色々な内容でもっと攻めてこうと思っているので楽しみにしてて下さい!

 

 

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/Yui___rip
公式Instagram:https://www.instagram.com/__yui__01.13/

 

TAG
SHARE ON