エンタメ
バラエティ
2021/6/24 5:30

西野七瀬が『LIFE!夏』で本格スタジオコント初挑戦 木村多江、山田裕貴、吉住も参戦

内村光良率いるコント番組『LIFE!夏』(NHK総合)が、7月9日(金)に放送決定。木村多江、山田裕貴、西野七瀬、吉住らの出演が発表された。

 

今年5月の放送からリニューアルされた『LIFE!』。今後は、季節ごとに春・夏・秋・冬と放送され、放送のたびに座組が変わっていく。

 

リニューアル第2弾となる7月9日(金)の放送に出演するのは、座長・内村、塚地武雅(ドランクドラゴン)、シソンヌといったおなじみのメンバーに加え、これまでも『LIFE!』に出演経験のある木村多江、山田裕貴、西野七瀬。さらに、今回初出演となる吉住とコントの達人たちが一堂に会し、和気あいあいとコント収録を行った。

 

3年前にロケコントでの出演経験があるが、本格的なスタジオコントは初挑戦という西野。「作りこんだスタジオセットを見てより頑張らなくちゃと思った」と気合十分で撮影に挑み、可憐な声で番組冒頭のタイトルコールも担当した。

 

さらに、木村は貫録のコメディエンヌぶりを発揮。4人の男性を翻弄するコント「ゲーム性の高い修羅場」の収録では、スタジオに笑いを巻き起こすひと幕も。加えて、6本ものコントに出演した山田の体当たりの熱演からも目が離せない。

 

『LIFE!夏』
NHK総合
2021年7月9日(金)後10・00~10・45

©NHK

TAG
SHARE ON