エンタメ
タレント
2021/7/20 5:45

森みはるが今ハマり中の「よもぎ蒸し」をご紹介!「ニジマスのこれ愛してマス」第7回

江嶋綾恵梨、中村果蓮、来栖りん、吉井美優、森みはるの5名からなるアイドルグループ、26時のマスカレイドによる新連載がスタート。読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーディションから誕生した彼女たち“ニジマス”は、「FASHION & EMOTION」をテーマにテレビや雑誌をはじめ多方面で活躍中だ。本連載では個性あふれるメンバーたちに趣味や今ハマっていることから、ひそかなこだわりや誰かに聴いてほしいことまで自由に語ってもらいます。第7回は、森みはるさんが最近ハマっているという「よもぎ蒸し」をご紹介!

 

こんにちわ! 森みはるです。
先日、26時のマスカレイドの新曲とMVが公開されました!
「ダンデライオンに恋を」ぜひ聞いてみてください!

 

今回は今ハマってる美容…かな(?)をご紹介します!(笑)
「よもぎ蒸し」です!
私は基本的に岩盤浴や酵素浴など、汗をかきに行くことが好きで、よもぎ蒸しにたどり着きました!

 

よもぎ蒸しは、よもぎなどの数十種類の生薬を入れた鍋を座浴用のイスの下で煮立たせ、下半身を中心に皮膚や粘膜から天然の美容成分を吸収する美容法で、元々は韓国で歴史のある民間療法らしいです!

 

詳しいことは置いておいて…(笑)、汗をたくさんかくことで、むくみが取れたりお肌がきれいになったりデトックス効果で代謝が良くなったり、冷え性改善などたくさんのメリットがあるので、スッキリしたい日によく行きます!

 

岩盤浴よりも短い時間で汗がかけることと、酵素浴だと少し匂いがついてしまったり…といろいろあるので私は、今はよもぎ蒸しにハマってます!
気になる方はぜひ調べて行ってみてください!

 

 

森みはる プロフィール

●もり・みはる…1996年10月14日生まれ。兵庫県出身。A型。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー。関西出身でキレのあるツッコミを特徴とし、バラエティでも活躍を見せる。アイドルになる前から読モとして活躍しており、美容やファッションについても造詣が深い(美容師免許も保持)。天真爛漫な性格で、女子からも大人気。2021年2月に1st写真集「24」を発売。

公式Twitter:@nijimasu_paru
公式Instagram:@miharu_mori

 

26時のマスカレイド プロフィール

●にじゅうろくじのますかれいど…2016年10月結成。読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーディションから誕生した5人組アイドルグループ。グループ名は「深夜2時(26時)の仮面舞踏会」を意味し、略称はこれを略した「ニジマス」。「FASHION & EMOTION」をテーマに掲げて活動中。
2019年8月にメジャーデビューと同時に発売したミニアルバム『ちゅるサマ!』は、オリコンほか各ランキングで軒並み1位を獲得した。2020年には、2,000人の中からオーディションにて選ばれた新メンバー中村果蓮が加入して新体制に。初の主演ドラマも経験し、勢いに乗る彼女たちから目が離せない。

 

インフォメーション

■Digital Single「ダンデライオンに恋を」
2021年6月23日(水)配信

■「26時のマスカレイドスペシャルライブ 〜ニジマスアドベンチャー〜」
2021年7月17日(土)豊洲PIT
詳細は公式サイトをチェック!

WEB

公式サイト:https://26masquerade.com/
公式Twitter:https://twitter.com/nijimasu_staff
公式Instagram:https://www.instagram.com/nijimasu_staff/

TAG
SHARE ON