エンタメ
タレント
2021/7/26 5:30

櫻坂46田村保乃 1st写真集の限定版カバー3種解禁!「色んな表情の私が見てもらえる」

【楽天ブックス版】

櫻坂46・田村保乃の1st写真集『一歩目』(小学館)が、8月17日(火)発売される。それに先駆け、書店限定購入版のカバー3種が解禁された。

 

先日の発売発表から反響を呼んでいる、田村保乃にとって初となる本写真集。すでに解禁された通常版のカバー表紙は、雪の白樺の中、透き通るように見つめる田村の眼差しが神々しく、絵画のようだと話題に。

 

【Loppi・HMV版】

ファンの興奮冷めやらぬ中、書店限定購入版のカバー絵柄が解禁された。今回公開されたのは、楽天ブックス版、Loppi・HMV版、紀伊國屋書店版の3種。初のお披露目となる沖縄編のカットが2種と、北海道編でとても重要になるシーンから1カットが選ばれている。

 

北海道編と沖縄編の表情の違いにも注目だ。沖縄編はとにかく沖縄の地を心の底から楽しみ、晴れやかな表情になっている。いっぽう、北海道編ではどこか秘めた思いを携えた表情になっている。ストーリーの設定にも絡んでくるシーンとのことで、本書への期待がさらに高まるカットと言えるだろう。

 

【紀伊國屋書店版】

 

田村保乃 コメント

撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。
すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。
まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。
こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです。

 

書誌情報

櫻坂46 田村保乃1st写真集『一歩目』
2021年8月17日(火)発売

定価:2,200円(税込)
発売:小学館

写真集公式アカウント:https://twitter.com/honosu1st

撮影/Takeo Dec.

 

TAG
SHARE ON