エンタメ
音楽
2021/7/23 5:30

さくら学院、ももいろクローバーZがテレ玉音楽特番『ドレコレ×HOTWAVE』に出演

8月7日(土)に特別番組『テレ玉MusicSpecial ドレコレ×HOTWAVE』(テレ玉)が放送される。

 

この番組は今年3月に終了した『HOTWAVE』の延べ29年の歴史を、4月にスタートした新番組『ドレスキーとコレスキー』に継承する特別番組。

 

『HOTWAVE』で長年MCを務めた山本昇が、番組に縁が深く今も最前線で活躍する2組として、さくら学院とももいろクローバーZをゲストに迎え、トークを繰り広げる。

 

さくら学院 コメント

今回特別に復活した『HOTWAVE』に今年度のメンバー全員で出演することができ、とてもうれしかったです!
緊張したけど、 MCの山本昇さんのおかげで楽しくお話できました。
ぜひ番組をご覧いただき、そして最後までさくら学院の応援をよろしくお願いいたします。

 

ももいろクローバーZ コメント

(悲しそうな雰囲気で)久しぶりにまもちゃん(山本昇)に会ったけど、まもちゃんはビジネスモノノフだとわかりました。ももクロの活動情報がまもちゃんに届いていないのは、私たちの力不足です。
まもちゃんにも、モノノフの皆さんにも届けられるようにまだまだ頑張ろうと思いました。
(笑顔になって)…な~んて言えるのは、長くお世話になっている良い関係があるからこそです。
復活や特番があったら、また呼んでほしいです!今回の特番もぜひ見てください!

 

山本昇 コメント

(収録を終え)後悔などあろうはずがない…はずがない。知らんけど。

 

『テレ玉MusicSpecial ドレコレ×HOTWAVE』
テレ玉
2021年8月7日(土)後8・00~9・00

©テレ玉

TAG
SHARE ON