エンタメ
バラエティ
2021/8/11 5:45

しみけん監修で小島みなみら人気セクシー女優に過激ドッキリ『極楽とんぼのタイムリミット』

『極楽とんぼのタイムリミット』©AbemaTV,Inc.

極楽とんぼが出演する『極楽とんぼのタイムリミット』が、8月8日(日)にABEMA SPECIAL 2チャンネルで放送された。

 

8月8日は、人気企画「ヤラセ野郎は誰だ!? 人狼的ドッキリ“人ヤラ”」「秘密のカップルちゃん いらっしゃ~い!」を放送。「人狼的ドッキリ“人ヤラ”」は、ターゲットの中に潜む、全てを知りながらドッキリにかかった演技をしている“ヤラセ野郎”を、仕掛け人は見破ることができるのか検証するドッキリ企画。

 

今回は、AV男優・しみけんが仕掛け人となり、セクシー女優・AIKA、希島あいり、小倉由菜、小島みなみの4人に、しみけん監修のドッキリを敢行。その模様を元AKB48の西野未姫と極楽とんぼの2人がモニタリング。平成ノブシコブシの吉村崇をMCに迎えたスタジオで、それぞれのドッキリを振り返った。

 

しみけんいわく、プロ意識が非常に高いというAIKAには“怪しい水を売りつける”というドッキリを計画。さまざまな効果があるという“怪しい水”の効能を淡々と説明するしみけんに、AIKAは「うさんくさいよ、コレ」と疑惑を抱く。

 

続いて、希島にはスタッフが作った“激マズ”シュークリームを、しみけんに「超人気店のシュークリームをわざわざ並んで買ってきた」と差し出されたら、一体どんな反応をするのかを検証。シュークリームのあまりのマズさに、思わずえづいてしまう希島だったが、断ることをせず、勧められるままに5個ものシュークリームを平らげる。

 

小倉には、しみけんと“恋人関係”というニセ設定で打ち合わせの場に現れた西野に、浮気を疑われる修羅場ドッキリを。小島には、打ち合わせ中にしみけんと山本圭壱が謎の白い粉(小麦粉)を取り出すというドッキリを仕掛ける。

 

衝撃のドッキリ4連発を見届けたところで、スタジオでは“ヤラセ野郎”が誰なのかを推理。果たして、ドッキリに引っかかったふりをしていた“ヤラセ野郎”は、一体誰だったのか。

 

続く「秘密のカップルちゃん いらっしゃ~い!」は、カップルYouTuberがお互いに隠している“秘密”を打ち明け、これからも良好な関係を続けていけるよう応援する企画。

 

1組目には、彼氏のかっくんと彼女のなーちゃんからなる“かけまるチャンネル”の2人が登場。早速、なーちゃんが「本当は彼氏の親友のS君が好きだった」という秘密を暴露する。

 

衝撃の告白に「マジ?」とショックを受けた様子のかっくん。加藤浩次は「今度みんなで旅行するときに“実は昔、Sさんのこと好きだったらしいよ”って言っちゃえばいいだけのこと」と励まし、「懐のデカい男になれ」と勇気づける。

 

だが、その直後には「もしもウチの奥さんが、昔山本のことを好きだったら、俺、離婚するね」と発言。これに山本は「全然言ってること違うじゃねーか!」とツッコみ、進行役のオリエンタルラジオの藤森慎吾も「“器見せろ!”って言ってたのに」とあきれる。

 

一方、かっくんの告白では「彼女のスマホに居場所が分かるGPSアプリを内緒で入れている」というまさかの事実が明らかになる。彼氏のまさかの行動に、なーちゃんはがくぜん。加藤や西野も「別れろ、別れろ!」「えー! ヤダヤダ!」と絶叫。なーちゃんも「ちょっと無理ですね、気持ち悪くないですか?」と、ドン引きの様子だが。2人は無事、絆を深めることができたのか。

 

2組目には“きゅっぽんチャンネル”こと、元芸人の彼氏、TKエンターテイナーと、元アイドルの彼女、すずが登場。交際歴5年という2人が、これまでお互いに言えなかった秘密を明かす。

 

同番組は放送後7日間、ABEMAビデオ(https://abema.tv/video/episode/90-1281_s1_p29)で無料で視聴できる。

 

『極楽とんぼのタイムリミット』
#29放送日:8月8日(日)
放送時間:後10時~深0時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2

URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/C3o59xHwCHG82K

<出演者>
極楽とんぼ、西野未姫、吉村崇(平成ノブシコブシ)、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、プラス・マイナス、しみけん、AIKA、希島あいり、小倉由菜、小島みなみ、かけまるチャンネル、きゅっぽんチャンネル

©AbemaTV,Inc.

TAG
SHARE ON