エンタメ
ムー
2016/8/29 18:00

【週間ムー占い】双子座は愛とパワーにあふれている!? 天秤座には魅力と幸運がもたらされる!? 8月29日~9月4日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

ここ数週間というもの、このコーナーで勤勉だの几帳面だの、つまんないキーワードを連発されて、いささかウンザリぎみかも? 恐縮ですが、もうひと息がんばってもらうしかありません。というか、手堅くやれば圧倒的な成果と支持が得られる運気なので、短気を起こさずコツコツと!

【開運アクション】

旬の食材をシンプルな調理法で召しあがれ。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

「オレ様」的な運気を楽しんできた牡牛座ですが、そんな時期も、そろそろ終わりを迎えようとしています。とはいえ、今週はまだまだイケます。「この場を仕切るのは私だ!」くらいの勢いで、ガンガン前進しましょう。その頼もしく雄々しい姿に、惚れ直す人も出てくるはずです。

【開運アクション】

早朝のうちに、朝日にご挨拶を。良質のエネルギーを分けていただけます。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

わりと長期間にわたって、天空の星々から「肝っ玉母さん」的な立ち位置を求められてきた双子座ですが、それもいよいよ終盤に。この期間中、愛とパワーにあふれる行動パターンを会得した人も多いはず。今週中はまだその傾向がつづきますので、気になる人がいたら、目一杯お世話をしてあげて。

【開運アクション】

縄張り意識はほどほどに。遠くの物事に意識を向けましょう。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

知識欲と好奇心と行動力にあふれる日々を過ごしてきた蟹座ですが、そろそろ運勢が変わろうとしています。万事、ゆっくりとスピードを落とし、ソフトランディングを目指しましょう。今週末からは、早とちりと勘違いにご注意を。大事なことは再確認するよう心がけると吉です。

【開運アクション】

レモンとかミントとか、スッキリ系のフレーバーが運気をリフレッシュ。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

ここ数週間、天空の星々から、見えないプランを見える形にするパワーを与えられてきた獅子座ですが、いよいよ運気の節目が迫ってきました。まだ物事が中途半端で形が見えないという人は、ちょっと急ぎ足で目鼻をつけて。今から新しいことを始めるのはやめて、現状を前進させる方針でいきましょう。

【開運アクション】

自分にご褒美を買ってあげましょう。予算は3万円以内で。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

ラストチャンス! ここしばらくつづいていた超特大の吉運が、そろそろ終わりを迎えようとしています。思い残すことのないよう、すべてをやりきってください。同時に、ゆっくりと心身の沈静化を図り、新たなパワーを蓄えて。これからは当分、物事の具体化を地道に進める運気となります。

【開運アクション】

自分がいちばん長く時間を過ごす場所を、きれいにお掃除して。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

長らく超俗的なというか、魔術師にでもなれそうな星回りだった天秤座ですが、そろそろ俗世の夜明けが近づいてきました。週のなかばには、さっそく守護星の金星が到来し、魅力と幸運をドバッとふるまってくれます。まだ夢うつつの状態かもしれませんが、徐々に現実世界に復帰しましょう。

【開運アクション】

デスクまわりかリビングに花を飾りましょう。生花が面倒なら花の写真でも。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

先週の金銭的ダメージをどうにかやり過ごした人は、ホッと胸をなで下ろしていることでしょうが、まだまだ油断は禁物。しばらくは危険をはらんでいますので、大金を動かさないこと。一か八か的な賭けに出るのも御法度。お金にからむことはすべて、そろりそろりと様子を見ながら進めるべし。

【開運アクション】

お買い物は、どうしても必要な物なら可。どうせ買うなら安物に手を出さないこと。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

先週の出来事は、いわば過去の行いの総決算。特に大変なハプニングがなかった人は、天空の卒業試験にパスしたと思って胸を張りましょう。それなりに大変だった人は、ツケを払ったということだから、ひとまず安心してOK。心身を休ませつつ、ゆっくりと次なる一歩を踏み出しましょう。

【開運アクション】

お疲れ様の意味を込めて、ちょっといいお酒かおいしいジュースで自分に乾杯を。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

先週、隠れた敵の攻撃をうまくかわした人は、安堵のため息をついていることでしょう。でも、まだときおり暴力的な気分が頭をもたげてくるかも。そんなときは散歩をするか音楽を聴くかして、気持ちの切り替えを。たとえ正当な怒りであっても、そのまま相手にぶつけてはいけません。

【開運アクション】

冷静かつ温情を忘れずに行動すれば、向かうところ敵なしです。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

先週のハプニングをうまく収めた人は、そのままの路線をそろそろと前進して。ああでもない、こうでもないと迷うばかりでは、ますますこじれる原因になります。他人から援助の申し出があったときは遠慮せずに。どうやってお返ししようなどと考えるより、とりあえずは心からのお礼を伝えて。

【開運アクション】

何かをするときは、根回しを大切に。事前のひとことが、土壇場で力を発揮します。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

先週のドタバタ劇が一段落したものの、まだビクビクしている人も多いはず。確かに危険がすっかり去ったわけではありませんので、無謀な言動は慎みましょう。週の後半からは金星がパートナーの座から去り、水星も落ち着かない様子。地道に手堅くチャンスをつかんでいく必要がありそうです。

【開運アクション】

人物鑑定は厳しい目で。人当たりのよさにだまされてはいけません。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON