エンタメ
音楽
2021/9/4 5:30

豆柴の大群が2度目の全国ツアーで初披露した「魔法の言葉」ライブ映像を”豆tube”で公開

豆柴の大群が、オフィシャルYouTubeチャンネル・通称”豆tube”で、7月15日に行われた自身2度目の全国ツアー「豆柴大作戦~掴み取れ豆粒の大群~」のファイナル公演で初披露した「魔法の言葉」のライブ映像を公開した。

「魔法の言葉」

 

「魔法の言葉」はメンバーのナオ・オブ・ナオ、ハナエモンスター、ミユキエンジェルの3人による作詞で、3人それぞれの思いが1つの歌詞になった、優しく前向きな楽曲。ミユキエンジェルは同公演のMCの中で「歌詞にある『たらりらるら』のらを抜くと『足りる』になるんです。何かに行き詰まった時に『たらりらるら』と心の中で唱えて、元気になってほしいという思いを込めました」と話している。

 

今回のツアーのライブ映像の公開は「PUT YOUR HANDS UP」「まめサマー!?」「そばにいてよ Baby angel」に続いて4曲目。新たな豆柴の大群の一面を感じることができるものとなっている。

 

また、豆柴の大群は10月3日(日)に舞浜アンフィシアターでワンマンライブ「豆柴の大群の疾走」を開催することを発表。この公演は『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で総合演出を務める藤井健太郎による全面プロデュースの特別公演ということで、どんなスペシャルな内容になるのか期待が高まる。

 

豆柴の大群/魔法の言葉【2021.07.15 豆柴大作戦〜掴み取れ豆粒の大群〜at Zepp Tokyo】for J-LOD LiVE

TAG
SHARE ON