エンタメ
ムー
2016/9/5 18:30

【週間ムー占い】蟹座はついに本領発揮! 天秤座は9/9から1年間ハッピーに!? 9月5日~9月11日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

運気が変化したことに気づいていますか? パートナー運の座に、大吉星の木星と金星がご入場。しばらくは、募集中の人や恋の進展を望む人に光とチャンスを与えてくれます。この時期にタイプの相手とめぐりあえたら、それはまさに星が選んだ運命の人。ケンカ中のカップルも、仲直りの好機です。

【開運アクション】

パステル系で甘めのファッションがおすすめ。男性も、ピンク系のカラーを上手に使って。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

引き続き、お山の大将的なポジションに君臨しそうではありますが、何というか、可愛げがなくなってきた気配あり。あと、勘違いにも気をつけたほうがよさそう。つまり、愛嬌と謙虚さを忘れないことが、転ばぬ先の杖となります。あなたを頼りにしている人もいるので、もうひと頑張り!

【開運アクション】

酢の物を多めにどうぞ。疲労が軽減され、勘が冴えます。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

行動範囲がフワッと広がる時期を迎えました。手を伸ばせば届く範囲で、いつもの顔ぶれだけを見て生活してきた人は、思いきって意識を解放しましょう。まずは、あなた自身が心から楽しいと思うことを存分に。そこから今後の展望が広がっていきます。恋愛のチャンスも急増する時期です。

【開運アクション】

考え事をするときは、視線を上げて。前向きなアイデアに恵まれやすくなります。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

週のなかばから運勢がガラリと変わり、母性が必要とされるような場面全般に、星の加護がもたらされます。つまり、蟹座が存分に本領を発揮できる時期といえそう。自分らしい感性をのびのびと表現するだけで、まわりから感謝と拍手喝采が湧き起こります。気負わず、リラックスしていきましょう。

【開運アクション】

部屋の模様替えにはグッドタイミング。その予定がない人は、PCやスマホの壁紙を替えるだけでも。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

現実の重さがズシンとのしかかってくるような運気が徐々に薄らいでいき、軽やかな風が吹いてきます。時間をつくれるなら、気分転換も兼ねて小旅行に出かけると、運気上昇に拍車がかかること請け合い。興味をそそられる情報が一気に入ってくる星回りですが、本番はこれからなので、あわてなくても大丈夫。

【開運アクション】

一日一回、ストレッチの時間を設けて体をほぐしましょう。3分くらいでもOK。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

週のなかばをもって「乙女座祭り」がついに終了。祭りの後独特の、もの哀しい気分を味わっている人がいるかもしれません。でも、真価が問われるのは、むしろこれから。有言実行で、夢やプランを形にしていく手腕を見せる時期です。用意周到な乙女座にとっては得意分野のはず。腕をふるいましょう。

【開運アクション】

前からほしかった物をひとつ、自分に買ってあげましょう。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

9/9をもって、待ちに待った大吉星の木星が天秤座にご入場。これから約1年間、あなたにツキと幸せをもたらしてくれます。再来週くらいまでは、守護星の金星も天秤座を運行。相乗効果で素敵な出来事を運んできますから、ボンヤリしていてはもったいない! チャンスとラッキーに敏感になりましょう。

【開運アクション】

リラックスタイムには、香りのよいお茶をどうぞ。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

にぎやかだったり金欠だったりという運気のトーンが変わり、俗世のあれやこれやから少しずつ遠のいていきそうな気配。お金や社会的地位の獲得に血道を上げるより、心の平安を求めるほうがしっくりする時期となります。まずは気持ちを落ち着けて、インナートリップの準備をしましょう。

【開運アクション】

神社や仏閣を訪れたら、お賽銭を少しだけはずんでみて。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

9/9をもって天秤座へ入場した木星の好影響を受け、いくぶん重荷が減りそうな気配。少なくとも、精神的にはグッと楽になったのを実感できるはず。友人の温かい思いやりに触れて、胸が一杯になることもありそう。サポートなどの申し出があったら、迷わず受けてみてはいかが。

【開運アクション】

スパイシーな料理を召しあがれ。仕上げに七味をパパッとふるだけでもOK。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

集団内でのポジションが上がりそうな気配。あなたが望んでというよりは、周囲に望まれる形でリーダーの地位につくでしょう。もともと、仕切らせたら辣腕を発揮する山羊座ですから、ここは遠慮なく実力を披露して。何事も1ランク上を狙うにはよい運気がつづきますので、各方面で腕を磨きましょう。

【開運アクション】

ボーッとする時間を大切に。肩の力を抜いて、眉間もゆるめましょう。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

いい風が吹いてきました。何をするにも動きやすくなったことが実感できるはず。甘すぎず、苦すぎず、適度なメリハリのついた運気が当分つづきそうです。小さなテーマをテンポよくこなしていくには最適。大きな目標がある人は、小刻みに中間目標を設定すれば、着実にゴールに近づけます。

【開運アクション】

歩く時間を少し多めに取りましょう。早朝の散歩なんてのもグッド。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

何かにつけて他人からサポートが得られるとき。精神的な支えもさることながら、サプライズ・プレゼントあり、食事をご馳走してくれる人ありと、物心両面にわたって嬉しい助けの手が。甘えてもかまわないのですが、ベッタリになるのはNG。ギブ&テイクの対等な関係を築きましょう。

【開運アクション】

地球とのつながりを意識しましょう。裸足で砂浜や芝生を歩くなど、おすすめ。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON