エンタメ
バラエティ
2021/10/5 5:45

白石麻衣が角田晃広の彼女役で『東京03とスタア』に登場「バカップル感が出せたら」

10月10日(日)放送の『東京03とスタア』(日本テレビ 後1・45~2・15)に白石麻衣が登場する。

 

『東京03とスタア』は、毎回東京03がスタアとコントを披露する東京03の地上波初冠コント番組。10月10日(日)に登場する白石は、モテないサラリーマン役の角田晃広に久しぶりに出来た彼女を演じる。

 

白石麻衣 コメント

◆出演依頼が来た時の感想は?

出演のお話を頂いたときは素直にうれしかったです。東京03さんと私はコントができるかな?私で大丈夫かな?って不安はあったんですけど、こんなすてきな機会って一生ないと思ったのでぜひ、やりたいなと思いました。

 

◆撮影に備えて、何かしたことはありますか?

台本を読んだときに、登場部分がキャピキャピした役だったので、普段の自分とは別のキャラクターを意識したり、角田さんとのバカップル感が出せたらいいなと思ったので、こんなカップルいるよなーっというのを想像してイメージしていました。

 

◆コントの見どころを教えてください。

角田さんとのイイ感じのバカップル感と、後半部分にみんなのワチャワチャした感じになるので、最初から最後までずっと見どころだと思います。とてもいい雰囲気で楽しみながらコントができたので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

 

『東京03とスタア』
日本テレビ(関東ローカル)
毎週日曜 後1・45~2・15

TAG
SHARE ON