エンタメ
タレント
2021/11/9 5:30

佐久間由衣 初写真集のサイン本お渡し会を開催「一生忘れないとてつもなく幸せな時間」

女優・佐久間由衣の初写真集『佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影』が 11月4日に発売。11月6日にはサイン本お渡し会が都内で開催され、佐久間からのコメントも到着した。

 

映画「君は永遠にそいつらより若い」が全国上映中の女優・佐久間由衣。最近ではドラマ『ひきこもり先生』(NHK)や『彼女はキレイだった』(カンテレ・フジテレビ系)に出演したほか、現在放送中の『最愛』(TBS系)では初の刑事役にも挑戦している。

 

そんな佐久間の初写真集では、眠りに落ちる瞬間、目覚める瞬間までカメラが密着。写真家と女優の2人きりで撮られた本書には彼女のあらゆる表情が収められている。NGカット一切なしで構成された注目の1冊は、発売日の11月4日にはAmazonの「写真家の本」部門で1位に輝いた。

 

そして11月6日に、サイン本お渡し会が開催。イベント内では応募の中から抽選で選ばれた人に、佐久間からサイン本が直接渡され、中には感激のあまり涙を流す女性ファンの姿も見受けられたという。

 

また、佐久間自身も初めてのイベントということで、喜びを隠しきれなかった模様。「ファースト写真集が発売された喜びと、初めてファンの方のお顔を見て直接お渡し会ができたことの喜びが渋滞しています」と。

 

さらに「来場してくださった皆様のお言葉、そして来れなかった皆様の応援を励みに、これからもより頑張っていきたいと強く思いました。一生忘れないとてつもなく幸せな時間となりました」と語っている。コメント全文は、以下に掲載。

 

佐久間由衣 コメント

ファースト写真集が発売された喜びと、初めてファンの方のお顔を見て直接お渡し会ができたことの喜びが渋滞しています。遠方から来てくださった方々、いろんな想いを伝えてくださった方々、本当にうれしかったです。
私が感謝を伝えたかったはずなのに、それ以上にパワーを頂いて、胸がいっぱいです。来場してくださった皆様のお言葉、そして来れなかった皆様の応援を励みに、これからもより頑張っていきたいと強く思いました。
一生忘れないとてつもなく幸せな時間となりました。

 

書誌情報

『佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影』
2021年11月4日(木)発売

撮影:奥山由之
著者:佐久間由衣
制作:GINZA編集部
定価:3,850円(税込)
出版社:マガジンハウス

©佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影(マガジンハウス刊)

TAG
SHARE ON