エンタメ
ムー
2016/9/12 18:17

【週間ムー占い】双子座は恋愛運が沸騰中! 山羊座は見逃せないチャンスが満載!? 9月12日~9月18日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

引き続き、パートナーの座を木星と金星が運行。募集中の人は、そろそろ狙いを定めて行動を起こしましょう。とくに週の後半は、思わぬハプニングが恋を強力に後押ししてくれそうな予感あり。少し奇抜なアプローチをしてみるのも手。別れ話も、この期間ならわりとスムーズに進展しそう。

【開運アクション】

体のケアをしっかりと。手をかけた分だけ、健やかになれます。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

わかりやすくウケを狙ったつもりでも、考えオチに終わりそうな気配。今週はあまり凝った演出をしないで、ありのままの自分をさらけだすほうが好結果となります。学びの場や仕事の場には、何だか嬉しい話がいろいろと。あなたに目をかけてくれそうな上司や先輩も出現します。

【開運アクション】

オフィシャルな場では愛嬌がものをいいます。何はなくとも笑顔をキープ。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

楽しいことを求める気持ちが強くなりそう。恋愛運も沸騰中で、ときめきがたくさん。それはそれで大いにOKですが、やるべきことがおろそかにならないよう気をつけて。身近な人間関係の中では、言葉の行き違いに要注意。とくに早口と言葉足らずは災いのもと。ゆっくりと丁寧に話しましょう。

【開運アクション】

少し派手なくらいのおしゃれを心がけて。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

引き続き、身近な人たちに母性と愛情を惜しみなく分けてあげられる運気。あなたの笑顔と包容力に、多くの人たちが癒されるでしょう。この機会にファンを増やしておくと吉です。ただ、移動手段に混乱が生じがち。乗り間違いや乗り遅れなどがないよう、時間の余裕を持って行動を。

【開運アクション】

自分を育ててくれた人や愛情を注いでくれる人に感謝の言葉を伝えて。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

自分の知的好奇心を満たすことに、エネルギーを傾注しましょう。面白そうなことを追求しているうちに、思わぬタイミングで幸運の種が舞い込みます。ただ、それで儲けようなど下心を抱くのはダメ。そもそもお金については見当違いなことを考えやすいので、地道に手堅く進めるのがベストです。

【開運アクション】

気分が乗らないときは、まずルーティンワークを。そのうちに心身が動きはじめます。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

引き続き、夢やプランを具体的な形にしていく運気です。とくに週の後半は、斬新な方法や革命的な作戦が図に当たり、勢いに乗って物事を進めていける時期。あなたが音頭を取れば、賛同してくれる人は大勢いるはず。ただ、思わぬところで勘違いが生じやすいので、有能な参謀をつかまえておきましょう。

【開運アクション】

味も見た目もうるわしい極上スイーツが、気分を上げてくれます。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

引き続き、恋愛の金星と幸せの木星が天秤座を運行中。鴨がネギを背負って近づいてくるかのごとく、さまざまなツキがあなたに吸い寄せられます。とくに週の後半は、予期せぬ出会いがドキドキの恋愛へと発展する可能性が大。ちょっとしたお出かけでも、身だしなみには気を配るほうが賢明です。

【開運アクション】

夜ベッドに入ったら、その日に嬉しかったことを3つ、思いだしましょう。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

ひそかな趣味嗜好をガツンと刺激されるような仕事やミッションが舞い込むかも。もしくは、課題を消化すべく打ちだした奇手に、自分自身が酔いしれてしまうかも。いずれにせよ、今週の本業はエキサイティング。それが金運上昇に結びつけば最高ですが、実りの時期はまだ先の模様です。

【開運アクション】

ひとり静かに過ごす時間を充実させて。多少お金をかけるのもOK。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

少しずつではありますが、荷が軽くなっていくのを実感できそう。妙な焦りや過剰な怒りがときどき顔を出すことはあるものの、徐々に自分のペースに戻っていけるでしょう。週の後半は、攻守のバランス感覚が絶妙となる時期。進めたいことがある人は、このタイミングを狙いましょう。

【開運アクション】

野心を燃やしすぎると見当違いが多発。当面は現状維持を心がけて。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

引き続き、1ランク上のポジションを狙うにはよい運気。野心家の山羊座にとっては見逃せないチャンスが満載です。目上の引き立てや異性の応援も多々。ありがたく活用して、望む立場を手に入れましょう。ただ、見えないところに敵が潜んでいるサインも。脇を締めて前進してください。

【開運アクション】

怒りや焦りをためると、自分自身を傷つけます。早々に手放しましょう。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

引き続き、これといって悪い要素が見当たらない運気。その気になって突き進めば、拍子抜けするくらいスムーズに物事が運ぶでしょう。ただ、ピンときたことが外れやすい星回りなので、第六感を当てにするよりは、理詰めで動くほうが賢明。冷静沈着な人に意見を聞くのも有効です。

【開運アクション】

浪費注意報。「いいや、買っちゃえ!」は最悪の決断と心得て。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

引き続き、他人からの嬉しいサポートが得られやすい運気。思わぬ方法であなたをバックアップしてくれる人も現れそう。一方、仕事でもプライベートでも、パートナーと呼べる人との間に、ちょっとした誤解が生まれる気配も。そうなる前に、丁寧なコミュニケーションを心がけるのがベストです。

【開運アクション】

物事が停滞したときは、のんびりと構えましょう。青空に浮かぶ白い雲を眺めるのも吉。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON