エンタメ
音楽
2021/11/20 5:30

大塚愛「サンタにkissをして」MVをプレミア公開!雪山ではしゃぐ姿などハッピー感満載

大塚愛が12月8日(水)にリリースするニューアルバム『LOVE POP』より、「サンタにkissをして」を11月17日(水)に先行配信スタート。合わせて同日午後8時から、同曲のミュージックビデオがYouTubeでプレミア公開される。

大塚愛

 

通算9枚目のオリジナルアルバムとなる『LOVE POP』から、ニュースタンダードなクリスマスナンバーとして提示される本楽曲。MVは「雪山で撮影したい!」という本人たっての希望により、今年4月に新潟県の雪深い山のなかで撮影された。

 

トナカイの角が印象的な配信用ジャケットを大塚が実際に油絵で描いているシーンや雪山ではしゃぐ姿など、とにかくハッピー感満載のミュージックビデオに仕上がっている。

 

また、見ているだけでアルバム『LOVE POP』のテーマである「トキメキ」を存分に感じとれるような映像となった。先行配信と合わせて、ますますニューアルバムに期待が高まらずにはいられない。

 

動画

大塚愛「サンタにkissをして」Music Video ※2021年11月17日(水)後8・00公開

リリース情報

9th Album『LOVE POP』

2021年12月8日(水)発売

予約リンク:https://avex.lnk.to/aio_9thal

TAG
SHARE ON