エンタメ
ムー
2016/9/20 9:50

【週間ムー占い】蟹座は娯楽運が良好に! 魚座は優しいパートナーに恵まれる!? 9月19日~9月25日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

パートナー運の座から金星が去るものの、代わって太陽がご入場。派手さはないけれど頼もしい候補者が出現しそうな予感。恋愛より結婚を求めている人には、こちらが本命かも。仕事や学びの場では思考回路が停滞しがち。素早く対応しようと焦ると逆効果なので、ゆっくり着実に前進することを考えて。

【開運アクション】

プレゼントやご馳走の申し出は、遠慮しないでありがたく受け取って。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

自分の考えをどう表現すればいいのかがわからず、モヤッとした感覚に悩まされがち。とはいえ短期的なことなので、しばらくは大人しくするに限ります。来週になれば、霧が晴れるようにスッキリするはずなので、仕切り直して行動再開を。仕事や学びの場では、引き続きあなたの味方が大勢出現。

【開運アクション】

遊びはほどほどにして本業に打ち込んで。大きな成果が得られます。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

創造力と自己表現力が高まっています。それを存分に発揮するには、まずあなた自身が楽しむこと。逆にいえば、どんなシチュエーションであれ楽しみを見いだせたら、あなたの独壇場となります。なお、身内のことに関しては余計な口出しを控えて、しばらくは静観するのが賢明です。

【開運アクション】

自室を徹底的に掃除すると気持ちがスッキリ。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

みんなのお母さん的な役割は、もうしばらく続きそう。あなたがそばにいてくれるだけで安心できる人があちこちにいます。とはいえ、肝心のあなたが疲れては元も子もないので、無理はしないで。一方、娯楽運にも盛り上がりの兆しが。週の後半からは、クジ運も良好なので、よろしければチャレンジを。

【開運アクション】

派手か地味かで迷ったら、派手をチョイスして。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

引き続き、自分の知的好奇心がキャッチした物事に注目しましょう。ブログやtwitterなどで情報を発信している人は、アクセス数の稼ぎどき。楽しいと感じたことを素直に投稿すれば、ファンが急増します。お金について見込み違いをしやすい傾向は、来週まで続きそう。財布の紐は固く引き締めて。

【開運アクション】

母親をはじめ、身近な女性に優しい言葉を。大感激してもらえます。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

太陽が乙女座から天秤座へ移動し、気力がやや落ちたように感じるかも。けれどその一方で、物事が着々と進展していきます。しゃかりきにならなくても、必要最低限の務めを果たせば十分。気負わず、自然体で物事に当たりましょう。ちょっとしたお買い物は、週の前半に済ませるのが吉。

【開運アクション】

自室を快適空間に。アロマや花の力を借りるのもおすすめ。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

恋愛の金星が天秤座を去るものの、生命力の太陽が入場して運気を温めてくれそう。やる気や明るい気分がジワジワと高まり、何をするにも足取りが軽くなります。それでも気が晴れないときは、プチプラ限定のショッピングにお出かけあれ。可愛いものを見て歩けばエネルギーがチャージされます。

【開運アクション】

朝起きたら、「うーん!」と、思いきり胸を張ってみて。スッキリと目覚められます。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

今週のなかばまでは、できるだけひっそりと過ごすのがおすすめ。休みが取れるなら、人里離れた自然豊かな場所で、自分だけの時間を満喫するのが最上です。それが無理なら、せめて都会の喧噪を離れ、何も考えずリフレッシュするひとときを。週の後半からは、否応なしに現実生活での活躍が求められます。

【開運アクション】

見えないところに強い味方がいます。とりあえず感謝の気持ちを捧げて。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

週の前半は、物事がもたついているように感じますが、焦らないこと。何とかなるさと静観していると、後半にはソロリソロリと動きはじめます。あなたを元気づけ、サポートしてくれる人も少なからず出てくる気配。下手な遠慮はしないで、好意をありがたく受け取りましょう。

【開運アクション】

この週末は、自分にひそかな楽しみの時間をあげましょう。内容は問いません。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

野心達成とキャリアアップの座から金星が去るものの、代わって太陽がご入場。あなたの社会的ステイタスをぐっと引き上げてくれそうです。同時に、これまで地道に取り組んできたことがついに認められ、実を結ぶ暗示も。ここまで頑張ってきた自分を誉めてあげましょう。

【開運アクション】

高い場所から遠くの景色を眺めて。メンタルな視野が広がります。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

霧が少しずつ晴れていくかのように、自分の進むべき道が見えてきそうな予感。来週からの本格的スタートに備えて、心身のコンディションを整えてください。専門的なスキルをいっそう磨くにもよい時期。ここまで頑張ってきた人には、思わず顔がほころぶような嬉しいご褒美も。

【開運アクション】

読書の秋。読んだことのないジャンルの作品をぜひ楽しんで。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

仕事でも生活でも、優しいパートナーに恵まれるのですが、ともすると依存度が高くなりがち。加えて、相手を買いかぶりやすい傾向もありそうです。結果的に、相手の負担になりかねないので、今週は心して独立独歩の毎日を。でも、「おごってあげる!」といわれたら、素直に好意を受けるのが正解。

【開運アクション】

食欲の秋だけに、体重増加が少々心配。カロリー消費のため、運動をしましょう!

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON