エンタメ
ムー
2016/9/26 19:26

【週間ムー占い】牡牛座は年に一度の吉運の予感!? 乙女座はリッチな星回りが到来! 9月26日~10月2日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

幸せを招く木星が、太陽の輝きを受けて一気にパワーアップ。このところ好調なパートナー運をいっそう盛り上げます。恋愛から結婚へ向けて、そろそろ決着をつけたい人は、思いきった行動に出てもいい時期。契約や協力関係を結ぶのにも最高の運気なので、腹を決めて交渉を進めましょう。

【開運アクション】

勘が冴えます。ふとひらめいたことを大切にして。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

福の神は勤勉にあり……なんていうと、「えー、つまんない!」と思われそうですが、年に一度あるかないかの吉運なので、ここはひとつ頑張ってください。幸か不幸か、はるかな理想に「萌え」を感じる星回り。私がやらずしてだれがやる、という意気込みで臨めば、多くのサポートが得られます。

【開運アクション】

体によいものを召し上がれ。旬の野菜や胚芽米、全粒粉パンなどがおすすめ。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

創造力と自己表現力が最高潮に達します。アート関係の仕事をしている人は、作品づくりに精力を傾けて。そうでない人も、企画立案と個性発揮に最適の運気。主役になったつもりで行動しましょう。パートナーや契約相手との関係は劇的に改善というか、ムダな衝突がなくなります。諸事の仕切り直しを。

【開運アクション】

自分をいたわりましょう。日帰りでスパを楽しむのも吉。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

身内のことや身の回りのことで、心が揺れ動きそう。でも、その多くはポジティブな結果に落ち着くはず。取り越し苦労をしないで、楽に構えて。一方で、オーバーワークを強いる火星が労働の座から駆け足で遠ざかり、心身にゆとりが生まれる暗示も。ひとり静かに過ごす贅沢な時間を楽しみましょう。

【開運アクション】

創造力や企画力が上昇中。何かを思いついたら「言い出しっぺ」になってみて。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

舌の滑りと筆の滑りが好調。あなたが話したり書いたりしたことがきっかけとなり、幸運のスパイラルが発生しそうです。だから、むっつりしていてはダメ。明るく軽快なコミュニケーションを心がけて福を呼びましょう。ホムパにもツキあり。スイーツと軽食を並べて、昼下がりのお茶会などいかが。

【開運アクション】

知人宅を訪問するときは、ちょっとした手土産をお忘れなく。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

最高にリッチな星回り。金運を潤してくれるような嬉しい出来事が起こりそうです。とくに注目すべきは目上の引き立て。だれかに推挙されたら、多少荷が重いと感じても、思いきって引き受けるのがおすすめです。身近な人との関係も良好。楽しいおしゃべりに花を咲かせて、お得な情報もゲット。

【開運アクション】

心機一転するなら断捨離を。今なら要不要を冷静に見きわめられそう。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

意欲・行動力・チャンスが三位一体となって天秤座を包む今週は、ひたすらポジティブな姿勢で前進あるのみ。多少のマイナス要因くらいは、ものともしない運気なので、小さなことは気にしないで大らかに行動を。ちょっと図々しいかな……と思えるようなリクエストも、相手に快く聞き届けてもらえそう。

【開運アクション】

「ここだけの話」には大人の対応を。後日、少なからず株が上がります。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

なぜか物事がスイスイと進んでいくのは、あなたの知らないところで、だれかがバックアップしてくれているから。生身の人間ばかりか、人知を越えた存在も、こぞってあなたを応援しています。なので、ここは謙虚な姿勢を保ちつつも、果敢に攻め込むべき。きっとよい結果に恵まれます。

【開運アクション】

ささいなアクシデントは、不幸の暗示というより厄祓い。必要以上に気にしないこと。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

9/27をもって、焦燥と闘争の火星がようやく射手座を去り、心身が鎮静化。「今までのイライラは何だったの?」というくらい、穏やかな日々が訪れそうです。とはいえ、試練の土星はまだまだ射手座に在泊。なかなか気が抜けませんが、とりあえずは祝杯を上げて、自分をねぎらいましょう。

【開運アクション】

友人からのお誘いは、基本的に受ける方向で検討を。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

潜在的なトラブルや隠れていた敵が見えてくる運気。星の配置は微妙な感じですが、少なくともひるまないこと。軽く受け流すという上等テクニックが使えれば最高ですが、それが難しい場合は、自分に非があれば素直に詫びるのが次善の策。いずれにせよ、きちんと対処すれば、災い転じて福となります。

【開運アクション】

短気は損気。気持ちが焦るときこそ、のんびりと構えましょう。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

高い目標や理想を掲げて、突っ走るだけのエネルギーに恵まれます。瞳をキラキラさせながら思いを熱く語るあなたに、男女を問わず胸をキュンキュンさせる人も出現しそう。当分はこの調子でいけそうですから、不安や心配は一掃して、やりたいことに思いきり打ち込んでください。

【開運アクション】

相手の負担にならない程度の、ささやかなプレゼントが功を奏します。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

目上の人や両親、祖父母から、何かを引き継ぐ星回り。社会的な役目から先祖伝来のアイテムまで、継承するものはさまざまですが、慎んでバトンを受け取ることが、あなたの将来にとって大きなプラスとなります。それとは別に、理想とする境地を見いだす人も。いろいろな意味でよい秋となりそうです。

【開運アクション】

内なる闘志がふつふつと。前向きなエネルギーに変換して、建設的に活用を。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON