エンタメ
ムー
2016/10/3 22:11

【週間ムー占い】乙女座は金運&財運が好調! 蟹座はおしゃれを楽しむ好機!? 10月3日~10月9日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

引き続き、パートナー運が盛り上がりを見せています。とはいえ、週のはじめにドキリとした相手が運命の人とは限らないので、来週末まで様子見を。その間しっかりと観察して、ますますGOODと確信が持てたら、おもむろにアプローチしましょう。オフィシャルな場では、プライドを引っ込めて謙虚に。

【開運アクション】

セクシャルな魅力がキラリ。それを意識した装いで恋愛運がさらにアップ。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

引き続き、勤労意欲とともに幸運のボルテージが高まっていきます。ポジティブな気持ちで働けば、全体の運気が底上げされること請け合いです。並行して、パートナー運にも輝きが。洗練されたセンスの持ち主が、あなたの相棒に立候補してくれそう。この運気は来週まで続くので、乞うご期待。

【開運アクション】

冒険小説や戦記物など、血湧き肉躍る作品をお楽しみあれ。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

引き続き、創造力と自己表現力が高め安定。この時期に何も生みださないのは非常にもったいないので、絵・文章・音楽、何でもいいからトライしてみると吉。もちろん各種プランニングにも福分あり。さもなければ、パーッと華々しく遊ぶ機会をつくって。運気が一気に晴れやかになります。

【開運アクション】

じつはギャンブル運も絶好調。宝くじを試すのもよさそう。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

仕事の場でもプライベートでも、なぜかパートナーが感情的に突っかかってきそう。「目には目を」の精神でやり返すと、火に油を注ぐ結果に。できれば上手に受け流しましょう。それが無理なら、一戦交える前にサッと退却するのが賢明。この運気は来週のはじめまで続きそうなので、しばらくはご辛抱を。

【開運アクション】

おしゃれを楽しむ好機。運気と魅力に輝きが宿ります。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

引き続き、舌の滑りと筆の滑りが好調。あなたのウイットに富んだ話しぶりや気の利いたひとことが、多くの人を楽しませそうです。その一方で、オーバーワークの暗示がはっきりと。自分のキャパを超えるようなミッションを抱えてしまったら、周囲に相談するなど、ただちに対策を講じましょう。

【開運アクション】

自室を癒しの空間に。フローラル系のアロマを使うのもおすすめ。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

引き続き、金運・財運が好調です。今週末から再来週あたりまでは、金銭感覚もいっそう鋭くなるので、節約から財テクまで、お金にかかわる判断が必要なことを集中的にこなすとよさそう。一方で、お楽しみの場に火種がくすぶっている暗示。ハメを外しすぎると大火事になるので、冷静さを忘れずに。

【開運アクション】

他愛のないおしゃべりを楽しんで。運気が明るくなり、ストレス発散にも抜群の効果あり。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

向かうところ敵なしといえそうな星回りだけど、なぜか身近な人から、ちょくちょく横ヤリが入りそうな気配。あまり目くじらを立てると面倒なことになるので、取り合わないのがベスト。自室まわりの大掃除をすると、不要品はもちろん、余計な運気まで一掃できるのでお試しを。

【開運アクション】

愛らしい小物を買うなら今。気分が上がるばかりか、運気にも好影響が。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

引き続き、あなたの気づかないところで密かにバックアップしてもらえる運気です。本人にお返しする手立てはないけれど、あなた自身もだれかのサポートに回ると、プラスのスパイラルが生じて幸せ感が増大しそう。一方、舌鋒が鋭くなるので少し注意が必要。ディベートでもない限り、言葉づかいはソフトに。

【開運アクション】

生来の魅力が輝くとき。とりあえず笑顔とおしゃれを忘れずに。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

オフィシャルでもプライベートでも、仲間のありがたさが身にしみるとき。この時期は、孤軍奮闘するよりチームワークに頼るほうが断然有利なので、声をかけあいましょう。一方、出費がとまらない予感も。もともと節約が不得意な射手座ですが、ここは締めてかからないと、後悔が待っています。

【開運アクション】

魅力的な女性が力を貸してくれそう。申し出があったら甘えてみましょう。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

突然、やる気スイッチがONになったかのように、さまざまな物事への意欲が湧いてきます。でも、そのまま走りだすと空回りに終わりがち。少し頭を冷やして、まずは準備をしっかりと。くれぐれも功を焦らないよう、自分をコントロールしましょう。友人のサポートは、ありがたく受け取って。

【開運アクション】

体を動かして過剰なエネルギーの発散を。スポーツ観戦もおすすめ。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

高い目標や理想を掲げて、突っ走るだけのエネルギーに恵まれます。瞳をキラキラさせながら思いを熱く語るあなたに、男女を問わず胸をキュンキュンさせる人も出現しそう。当分はこの調子でいけそうですから、不安や心配は一掃して、やりたいことに思いきり打ち込んでください。

【開運アクション】

神社や仏閣を参拝したら、お賽銭を少し弾みましょう。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

仲間内で、各種イベントをはじめ、いろいろな話が持ち上がりそうな気配。人脈の拡大も望める時期ですが、一歩間違うと、さまざまな人の間でもみくちゃになってしまう可能性が。夜ひとりになったら、その日の出来事を静かにふり返り、今後つきあっていけそうな人をチョイスしましょう。

【開運アクション】

半年先の自分を思い描いて。今やるべきことが見えてきます。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON