エンタメ
音楽
2022/5/9 5:30

#ババババンビ「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」出演決定!「今回こそ全力馬鹿騒ぎしたい」

ゼロイチファミリア所属の7人組アイドルグループ・#ババババンビが「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」に出演決定。メンバーからコメントが到着した。

#ババババンビ

 

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた7人組アイドルグループ・#ババババンビ。全国でのライブ活動に加えて、多数のメディア出演でも“圧倒的な顔面偏差値”として話題を呼んでいる。

 

そんな彼女たちは昨年の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」に出演予定も、1日目は台風の影響により全公演が中止。そしてその中止をバネに意気込んだ2日目の人気ステージ・スマイルガーデンも、出番10分前に雷雨警報により中止となってしまった。

 

結果として、彼女たちにとっての「TIF」はコラボステージを除いて、2日とも中止という結末に…。だが逆境に直面しても心折れることなく前向きに活動を積み重ね、今年3月27日には2度目となるKT Zepp Yokohama公演を完全完売。

 

勢いに乗る中で今回、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」の第1弾出演者発表にて、#ババババンビの出演が決定した。発表を受けて、メンバーは「毎年この時期になると呼んでいただけるか不安になるんですが、今年も無事出演させていただけることになりました」とまずは喜びを。

 

昨年は不運が重なり出場がかなわなかったこともあり、「今年出場させていただくTIFのステージに対しての想いは2年分の想いなので去年の出場の倍以上あります!(笑)。2年分なので当然1年分より重たいです(笑)」と。

 

さらに「去年のその不運の時に一緒に嘆いてくれたみんなと、私たちの思いも重ねて今回こそはTIFで全力馬鹿騒ぎしたいと思いますので、バンビ初めての方も、応援してくださってる方も全員で最高のステージにしちゃいましょう!」と呼びかけた。全文は、下記に掲載。

 

#ババババンビ コメント

毎年この時期になると呼んでいただけるか不安になるんですが、今年も無事「TOKYO IDOL FESTIVAL」へ出演させていただけることになりました。

 

ですが私たち#ババババンビはまだ安心できません。去年も全員で相当喜んで気合を入れて準備をしてきましたが、直前で出演することがかないませんでした。

 

正直あの時は本当につらくて、特に2日目のスマイルガーデンでは出番15分前に中止を聞いたため、ステージ裏でメンバー7人で人目も気にせずわんわん泣いてました。

 

なので今年出場させていただくTIFのステージに対しての想いは2年分の想いなので去年の出場の倍以上あります!(笑)。2年分なので当然1年分より重たいです(笑)。

 

去年のその不運の時に一緒に嘆いてくれたみんなと、私たちの思いも重ねて今回こそはTIFで全力馬鹿騒ぎしたいと思いますので、バンビ初めての方も、応援してくださってる方も全員で最高のステージにしちゃいましょう!最高の1日になるように頑張ります!

 

WEB

公式サイト:https://babababambi.com/

公式Twitter:https://twitter.com/babababambi01

TOKYO IDOL FESTIVAL公式サイト:https://official.idolfes.com/s/tif2022/?ima=1428

TAG
SHARE ON