エンタメ
ムー
2016/10/11 18:30

【週間ムー占い】牡牛座は仕事や学びの場で運気上昇! 双子座は強気な姿勢が吉! 10月10日~10月16日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

野心がググッと燃え上がりそうな気配ですが、暴走がいささか心配。自分の中に得体の知れないパワーを感じたら、そのまま放置しないで、いったん鎮めてから行動開始したほうがよさそう。頭の回転の速い相棒に、何かとサポートしてもらえそうなので、忌憚のない意見を聞くのもおすすめ。

【開運アクション】

週の後半は、約束や契約などに吉。もちろんプロポーズにも最適!

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

仕事や学びの場での運気がますます充実。もともと生真面目なところのある牡牛座ですから、その本領を発揮すれば、難なくビッグ・ウエイブに乗って幸運を獲得できるはず。遠慮はいりません。誠実にいきましょう! パートナー運のきらめきは今週中で終了。ツバをつけるなら今のうちに。

【開運アクション】

高いところに上って遠くを眺めましょう。気持ちが大きくなります。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

引き続き、ギャンブル運が絶好調。言い換えれば、一か八かの場面で勝利が転がり込みやすい運気なので、強気で攻めてみましょう。ただ、テンパった精神状態で攻めるのは逆効果。状況を楽しむ心のゆとりがあってこそ、この運気を活かすことができます。なお、他人の秘密には知らぬふりをするのが正解。

【開運アクション】

後輩の面倒をしっかり見ると、思いがけない喜びが得られそう。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

週の前半までは、引き続きパートナーとの関係が波乱含み。しかし、じつはこの期間は、煮えきらない相手を押し倒す好機でもあります。チャンスがあれば思いきってプッシュすると、あっけなく陥落するはず。気まぐれな勝利の女神も、今週はあなたを応援してくれそうな気配です。

【開運アクション】

疲れたときは自宅でリラックスタイムを。入浴剤に凝るのも吉。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

他人の世話を焼きすぎて、自分が疲れ果ててしまいそう。あるいは、集中砲火のごとく仕事が重なる可能性も。とにかく、やらなくてもいいことには手を出さず、断れるものは断って、自分の時間を確保し、心身のコンディションを崩さないようにしましょう。コミュニケーション運は、引き続き好調。

【開運アクション】

ひとつのことに集中するより、ふたつ以上のことを並行して進めてみましょう。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

引き続き、お金にかかわる判断が的確に下せる運気。金銭感覚が冴えるので、買い物なども上手にできるでしょう。金運・財運そのものも豊かです。ただ、乙女座にしては珍しく、ガキ大将のような「オレ様」ぶりを発揮してしまう暗示も。再来週くらいまでは、頭を低くして過ごしましょう。

【開運アクション】

創作活動をぜひ。それが難しければ、いつもよりファッションに凝りましょう。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

引き続き絶好調なのですが、そのわりに怒りっぽくなっているような? そのエネルギーを前向きなものに転換できれば、鬼に金棒。セルフ・コントロールを工夫してみてください。週の後半は、出会いを見逃さないで。仕事にせよ恋愛にせよ、あなたに豊かさと幸運をもたらしてくれる福の神が出現します。

【開運アクション】

むしゃくしゃしたらお掃除を。窓ガラス磨きがとくにおすすめ。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

見えないところで助けてもらえる運気は、まだまだ継続中。それにあぐらをかいて何もしないのはNGですが、どこか大船に乗ったような気持ちでいても大丈夫な星回りです。言葉がキツくなるという難点も継続中。気をつけさえすれば問題は起こらないので、しばらくは努めてソフトな言動を。

【開運アクション】

週の後半は、ギャンブルに手を出さないように。思いきり持っていかれます。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

仲間のサポートが得られる運気と、出費がとまらない運気が継続中。前者はありがたく受け取るとして、問題は後者。ちょっと気を抜くとドカンと出ていきそうなので、本気で引き締めてください。仲間の手前、景気よくオゴリたい……なんていう場面もありそうですが、心を鬼にするのが正解です。

【開運アクション】

社会の動きに目を向けてみて。いくつかの疑問が氷解するはずです。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

ますますエネルギーが高まり、今すぐどこかへ走りだしたいような気分になりそう。ですが、ただ走っても仕方がないでしょう? 何のために、どこへ向かって走るのか、まずは明確な目標を設定してください。手応えを見るために、多少ジャブを打つのはOK。ダメだと思ったら引き返す勇気を。

【開運アクション】

目上の人からのアドバイスは、スルーしないで、よく吟味して。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

週のなかばくらいまでは、メンタルが不安定で、上がったり下がったりをくり返しそう。そんなときは下手に動かず、ペースを落とすのが正解。何なら、いったん休止して、気持ちが安定するのを待ちましょう。週の後半には落ち着きを取り戻し、物事をテンポよく進めていくことができます。

【開運アクション】

怒りや焦りは抑えるより発散を。大きな声で歌う、不要な物を破壊するなどがおすすめ。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

先週にも増して、身近な対人関係運が沸騰しそう。誘われると動いてしまいがちな魚座ですが、ここは自分の都合や体調を優先するのが、心身を健やかに保つポイント。一方、嬉しいプレゼントや、気前のよい申し出に恵まれる運気でもあります。相手に下心はないようなので、感謝して受け取りましょう。

【開運アクション】

感情の振幅が大きくなるのは星のせい。一過性のものなので、気にしないこと。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON