エンタメ
CM
2022/7/17 5:30

石川翔鈴&海老野心がCMに初のコンビ出演!「2人のらしさが全開に出ているCMに」

Z世代に人気のタレント、石川翔鈴と海老野心が出演する医療脱毛・全身脱毛「エミナルクリニック」のCMが、 ABEMAにて配信スタート。両名からコメントが到着した。

左から)海老野心、石川翔鈴

 

石川翔鈴(いしかわ・かれん)は2003年3月28日生まれ、北海道出身。中高生に大人気の恋愛リアリティーショーを機にブレイクを果たし、モデル、女優などで幅広く活躍するZ世代を代表する1人だ。これまで広告関連では、花王「メリット DAY+」のイメージキャラクターも務めてきた。

 

いっぽうの海老野心(えびの・こころ)は2002年6月29日生まれ、神奈川県出身。『ワイドナショー』(フジテレビ系)のワイドナティーンとして12回出演したほか、『超無敵クラス』(日本テレビ系)にもレギュラー出演している。

 

そんな2人が「エミナルクリニック」のCMで共演。今回のCMは、脱毛をしている女の子と脱毛をしていない女の子が、ドレスアップまでの準備をGRWM(get ready with me)風にお届けするというものだ。

 

仕事でもプライベートでも仲良しという両名だが、2人きりでのCM出演は今回が初だという。海老野が「撮影中も普段から仲良しのかれんと共演なこともあり、とっても楽しくいい雰囲気で撮影することができました!」と語るとおり、まるでプライベートを切り取ったような仲の良さが伝わる映像に仕上がった。

 

石川も「マネージャーさんから合格のお話をいただいた時、“プライベートでも仲良しな心ちゃんと2人でCM出演する日が来るなんて…”と胸が熱くなって、すぐに心ちゃんにLINEをしました(笑)」と明かす。

 

さらに海老野は「かれんとわたし、2人のらしさが全開に出ているCMになっているのではないかなと思います! ほぼ素の私たちで撮影いただき、完成した作品を視聴した時はとってもうれしい気持ちでいっぱいでした!」と喜びを語った。2人からのコメント全文は、下記に掲載。

 

石川翔鈴 コメント

今回、心ちゃんと出演させていただけることになったのですが、マネージャーさんから合格のお話をいただいた時、“プライベートでも仲良しな心ちゃんと2人でCM出演する日が来るなんて…”と胸が熱くなって、すぐに心ちゃんにLINEをしました(笑)。

 

頑張ろう!というより楽しもう!と思う気持ちが強かったです。

 

CMの中でもいつもと変わらない仲の良い2人がいつもの感じで、自然な私たちで撮影に挑めたかと思います。撮影日は警報が出る地域もあったくらいの豪雨で、大変な撮影の予感でしたが、スタッフの皆さんがすてきなセットを作り出してくださって、あたかも超天気の良い日に撮っているような映像に仕上がりました♡

 

これから夏本番ということで、お肌ツルツルですてきな夏を過ごしたいと思います!
2人で楽しかった撮影のCMをぜひご覧ください!!!

 

海老野心 コメント

かれんと初めて2人で出演させていただいて、撮影中も普段から仲良しのかれんと共演なこともあり、とっても楽しくいい雰囲気で撮影することができました!

 

かれんとわたし、2人のらしさが全開に出ているCMになっているのではないかなと思います!ほぼ素の私たちで撮影いただき、完成した作品を視聴した時はとってもうれしい気持ちでいっぱいでした!

 

夏に向けて、肌見せが多くなる季節なので、皆様もぜひご覧いただきエミナルクリニックで脱毛して、きれいでツルツルなお肌を手に入れましょう〜!

 

WEB

石川翔鈴 Twitter:https://twitter.com/karen__i328

石川翔鈴 Instagram:https://www.instagram.com/karen__i328/

石川翔鈴 TikTok:https://www.tiktok.com/@karen__i328

海老野心 Twitter:https://twitter.com/heart_u29

海老野心 Instagram:https://www.instagram.com/heart_u29/

海老野心 TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSdq8thXa/

TAG
SHARE ON