エンタメ
タレント
2022/7/28 5:30

26時のマスカレイド・来栖りん 初のフォトブック発売決定!はしゃぐ姿やまったりショットも

来栖りん(26時のマスカレイド)のさまざまな表情を切り取ったフォトブックが、9月30日(金)にKADOKAWAより発売決定した。

 

9月14日(水)に日本武道館での単独ライブが決定し、10月30日(日)には東京国際フォーラム ホールAでラストライブを開催する予定の26時のマスカレイド。同グループで結成当初から変わることなくセンターに立ち続けるのが、来栖りんだ。

 

そんな彼女が、初のフォトブックを9月30日(金)に発売することが決定した。2021年5月より「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)にて連載中の、来栖りんが“何かをしている姿”を写し出す連載「RIN-ING!」。

 

その連載を未公開カット中心にまとめて掲載するだけでなく、メインビジュアルは連載の延長線上として、来栖りんが“旅している”姿を撮り下ろし。遊園地やプールで楽しそうにはしゃぐ様子から、熱海のビーチやリゾートホテルでまったりくつろぐ様子まで、いろんな姿を見ることができる。

 

また、それ以外にも親友・峰島こまき(ナナランド)とのデート企画や愛犬・ちまきとの2ショット撮り下ろし、100問100答やパーソナルに迫ったロングインタビューなど、さまざな企画が満載。これを読めば今の来栖りんのすべてが分かる、珠玉の一冊となりそうだ。

 

 

書誌情報

「来栖りんフォトブック(仮)」
2022年9月30日(金)発売

価格:2,200円(税込)
発売・発行:KADOKAWA

TAG
SHARE ON