エンタメ
タレント
2022/8/9 5:30

聖菜の白い肌が際立つ“天使ボディ”満開!「10代の頃には見せられなかった大人な表情」も…

ギャル雑誌「egg」の専属モデルとして活躍する聖菜の初写真集が、9月7日(水)に発売決定。それに先駆け、先行カットと本人コメントが到着した。

 

聖菜は2002年3月18日生まれ、神奈川県出身の20歳。現役女子高生である16歳の時に妊娠、17歳で愛娘を出産し現在1児の母だ。令和時代を代表するギャルママとして仕事、育児と全力で、楽しみながら向き合っている。

 

そんな白い肌で人気のギャル・聖菜が、20歳になった記念に「大人の表情を見てもらえたらうれしい!!」とコメントする「聖菜1st写真集 anela」(KADOKAWA)。本書は、Tバックのランジェリーや水着、ボディスーツと、ほぼすべてのページを肌見せ全開で迫った1冊だ。

 

 

「10代の頃には見せられなかった大人な表情や、完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたらうれしいです」と語る聖菜が、この写真集のために必死にボディメイク。白い肌が際立つ“天使ボディ”を本格的なグラビアで披露している。

 

初めて挑戦した白のTバック、かわいらしいピンクのランジェリーや黒の大人っぽい下着、浴衣からはだけた花柄の下着姿、天使を思わせるような真っ白なボディスーツ、横からバストがのぞくサロペット、もっとも本人のテンションが上がったというピンクバニーなど、聖菜の完璧に仕上げた姿をたっぷり楽しめる内容だ。

 

なお、タイトルの「anela」は、ハワイ語で“天使”という意味。撮影は青い海が広がるリゾートホテルで行われたという。このたび公開された先行カットからも、その雰囲気を味わうことができるだろう。聖菜のコメント全文は、下記に掲載。

 

聖菜 コメント

初めまして! 聖菜です!
17歳のとき「egg」専属モデルになって約3年が経ち、
今年の3月に聖菜は20歳、娘の蘭愛は3歳になりました!
ママ、モデル、1人の女性として毎日をHAPPYに過ごしています!
写真集のお話をいただいてから、
最高のコンディションで撮影に臨みたくて
妥協を一切しないで必死にボディメイクしました!
10代の頃には見せられなかった大人な表情や、
完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたらうれしいです。
そして全てのママさんたちの
モチベーションアップになれたらとってもうれしいです。

 

書誌情報

「聖菜1st写真集 anela」
2022年9月7日(水)発売

 

著者:聖菜
撮影:槇野翔太
定価:本体3,000円+税
仕様:A4判/128ページ
ISBN:978-4-04-605677-1
発行:KADOKAWA

 

©KADOKAWA ©Lovers PHOTO/MAKINO SHOTA

TAG
SHARE ON