エンタメ
ムー
2016/10/17 19:00

【週間ムー占い】天秤座は好調の波が継続中!? 蠍座はチャーミングになれる! 10月17日~10月23日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

週のはじめは、縁を切ったり結んだりするのによい時期。よろず人員整理はこのタイミングでどうぞ。頼もしいパートナー候補が続々と現れる星回りでもありますから、声をかけたい人がいたら、今週中にぜひ。嬉しいサプライズ・ギフトの暗示も。お得感が満載の1週間となりそうです。

【開運アクション】

原因不明のイライラは、軽いスポーツやウォーキングで解消を。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

悪い運気ではありませんが、これといったイベントのない地味な1週間。とはいえ、出会いには一瞬のときめきが。これと思う人に遭遇したら、勇気を出して声をかけてみるべきです。仕事や学業は堅調で、健康状態もまずまず。牡牛座ならではの手堅さを活かして地道に前進しましょう。

【開運アクション】

ボディケアを念入りに。手をかけた分だけ美しくなれます。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

ギャンブル運が、まだまだ好調。この運気は今週でひと区切りなので、宝くじや馬券を買うならお早めに。レジャーにも星の恩恵あり。動物園や遊園地など、童心に返って遊べるスポットへ行くもよし、ゴージャス系のホテルやスパで女王様気分を味わうのもよし。運気上昇に弾みがつきます。

【開運アクション】

親しい人と冷戦状態ならば、週の後半に笑顔で接近を。あっさり雪解けとなります。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

手を伸ばせば届く範囲内で、ささやかな幸せがたくさん見つかりそう。インテリアを見直したり、普段使いの食器を買い替えたりなど、心地よい環境を整えるにもよい時期です。週の後半は、パートナーとの間に緊迫した雰囲気が生まれるかも。売り言葉と買い言葉の応酬だけは避けるのが賢明。

【開運アクション】

手持ちの鏡をピカピカに磨きましょう。魔除けにも効果があります。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

引き続き、オーバーワークに気をつけたほうがよい星回り。この運気は今週がピークなので、仕事などは余力を残して切り上げ、休養やリラックスタイムをしっかりと確保しましょう。ストレス発散にはたわいないおしゃべりがベスト。思いがけない情報を得ることもできて、一石二鳥です。

【開運アクション】

自室やリビングに花を飾りましょう。びっくりするくらい癒されるはず。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

引き続き、「オレ様」または「女王様」的なオーラを発散しやすい運気。とはいえ、愛嬌があれば笑って許してもらえますから、ユーモアを忘れないこと。ときには道化役を演じるくらいのつもりでいると吉です。運命の出会いは、しばらくお預け。下手に踏み込むと、自分の選択眼の甘さを痛感するハメに。

【開運アクション】

がんばった自分に、ちょっとしたプレゼントを買ってあげましょう。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

好調の波はまだまだ継続中ですが、週の後半には太陽がお隣の蠍座に移行。気力や体力の必要なことは、それまでに目鼻をつけるのがおすすめです。半径3メートル以内というか、ごく身近なことでヒートアップしやすい星回りですが、そのパワーを自室の徹底掃除に向ければ、運気が急上昇すること請け合い。

【開運アクション】

極上スイーツと香り高い紅茶が心身を癒してくれます。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

金星の後押しを受けて、チャーミングになれる運気。笑顔を心がけるだけで、予想を大きく上回るほどの支援が得られます。ただ、感情的な言葉だけは避けることが重要。とはいえ、恋愛がらみの場面で、情熱的に相手を口説くには好機かも。相手の反応を見ながら攻めてみるとよさそう。

【開運アクション】

一日一善。小さな善行を積み重ねることが運気を大きく育てます。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

仲間の支援が得られる運気と、出費がとまらない運気は、今週がピーク。ここでグッと我慢できるかどうかが、来週以降の財運の明暗を分けます。ともあれ、大きな買い物とプランの立ち上げは、いったん見送るのが賢明。他言できない恋が進行中の人は、ふとしたことからバレる可能性が高めなのでご注意を。

【開運アクション】

ダイエットや筋トレが効きやすい時期。この1週間だけでもぜひ。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

今すぐドカンと大きなことをしてみたいという気持ちが継続中。それは大いにけっこうなのですが、どこからか横ヤリが入る運気と抱き合わせ。それを強行突破する手もありますが、勢いだけでは攻略できないと覚悟して。冷静な参謀を味方につけられれば、一気に勝率がアップします。

【開運アクション】

自分は一歩下がって、相手に花を持たせましょう。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

理由のない焦燥感や怒りに襲われたとしたら、それは星のイタズラ。来週の後半には落ち着くはずなので、しばしのご辛抱を。時間が取れる人は、人里離れた静かな環境でくつろぐと、星の余剰パワーを一気に沈静化できます。時間のない人は、人助けに力を入れると、メンタルも運気も整うはず。

【開運アクション】

美しいものを眺めましょう。大自然の風景でも、美術作品でもOK。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

友人や知人から、新しいプランを持ちかけられそう。相手の熱意に刺激されて、仲間入りを決断する可能性が濃厚ですが、その先にはけっこう大変な人間関係が待ち受けているかも。とはいえ、多彩な顔ぶれの中で右往左往することが、最終的にはあなたを大きく成長させます。

【開運アクション】

暮れゆく空を見上げ、一番星に願いをかけて。実現の可能性が高まります。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON