エンタメ
タレント
2022/8/15 5:30

足立梨花が国宝級桃尻を大胆披露…!セミヌードにも挑戦したメモリアル写真集の発売決定

「足立梨花メモリアル写真集(タイトル未定)」が、10月14日(金)にKADOKAWAより発売決定。本人からコメントも到着した。

 

足立梨花 ©KADOKAWA/写真:三瓶康友

 

2022年10月16日で30歳を、11月25日でデビュー15周年を迎える足立梨花。そんな記念すべきタイミングに、「今だから表現できる」大人の魅力をふんだんに凝縮した写真集を発売する。

 

足立自身の強い要望から、写真家・三瓶康友を迎え、7月中旬に沖縄で撮影を敢行。本人も何度も打合せに参加し、撮影テーマに関して話し合ってきたという。さらに、本書撮影に向けて、美尻専門トレーナーの下で定期的にトレーニングを受けるなど、本格的にボディメイキングにも挑んできた。

 

足立梨花 ©KADOKAWA/写真:三瓶康友

 

そんな足立が「30台に突入する今だから表現できた」セクシーな大人の魅力を本書では惜しみなく披露。20代前半までグラビア誌で魅せていた、爽やかで溌溂とした表情やポージングとは一線を画しただけではなく、チャームポイントである美尻の見せ方にもこだわり、今までのグラビアや写真集では見せてこなかった、セミヌードにも挑戦した一冊となっている。

 

今回の発表に際して、足立は「30歳、そして15周年とメモリアルなものなので、今までにお見せしていない新しい足立にもチャレンジしてみました。まだ『あだっちぃー』と呼んでいていいのか!? 『足立さん』と呼ばれるような大人な一面もお見せできていればとてもうれしいです」とメッセージを寄せた。全文は下記に掲載。

 

足立梨花 コメント

足立梨花 ©KADOKAWA/写真:三瓶康友

 

私が大好きだったグラビア!久しぶりに復活できました!それも皆様のおかげです。30歳、そして15周年とメモリアルなものなので、今までにお見せしていない新しい足立にもチャレンジしてみました。

 

まだ「あだっちぃー」と呼んでいていいのか!?「足立さん」と呼ばれるような大人な一面もお見せできていればとてもうれしいです。

 

私の私がたっぷり詰まった、そして私の「イマ」を三瓶さんに切り取ってもらった、自信のある新しい写真集をお楽しみに!

 

書誌情報

「足立梨花メモリアル写真集(タイトル未定)」

2022年10月14日(金)発売予定

 

価格:2,530円(税込み)

仕様:B5正寸/128頁

撮影:三瓶康友

発売・発行:KADOKAWA

 

WEB

写真集公式Instagram:@adachirika_PhAl1014

 

©KADOKAWA/写真:三瓶康友

TAG
SHARE ON