エンタメ
バラエティ
2022/10/7 5:30

柏木由紀が“ファンとの結婚”に対する本音をぶっちゃけ!『人志松本の酒のツマミになる話』

『人志松本の酒のツマミになる話』柏木由紀©フジテレビ

 

10月7日(金)放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系 午後9時58分~10時52分)は、松本人志、大悟(千鳥)、吉村崇(平成ノブシコブシ)がMCを務め、ゲストには柏木由紀(AKB48)、Chara、松尾駿(チョコレートプラネット)、與那城奨(JO1)が登場する。

 

この番組は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し、宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 

柏木は「結婚する相手が(自分の)ファンってどうですか?」と切り出す。先日、元AKB48の峯岸みなみが自身のファンであったYouTuber・東海オンエアのてつやと結婚。これを受けて、柏木のファンも「“自分もいけるかも”と思い始めている」と明かし、そのことに対する率直な心境を語る。これには、松尾が「やばい!」、吉村も「(その発言は)大問題!」と声を上げ、一同は大爆笑。

 

また、松本が「(ライブに来たり、DVDを買ったりするファンを)奥さんにはできないかも…」と発言したことに、松尾が「それは何がダメなんですか?」と食いつき、與那城や吉村など男性陣の価値観が次々と明らかになっていく。

 

さらに「学生時代に目立ったことはありますか?」と問いかけた與那城。高校時代にボクシングミドル級の県大会で優勝したことがあるという與那城は、後日それを学校の朝礼で表彰された際に「友達や先生たちからも褒められたんですけど、ものすごく複雑で、恥ずかしいというか…」とその優勝にまつわる意外な裏話を告白し、スタジオの面々を驚かせる。

 

吉村は「高校3年生のときに、学年主任の先生に“吉本(興業)に行ってお笑いをやる”と言ったら…」と、その先生に全校集会で衝撃的な言葉をかけられたと明かし、「いまだに覚えている」と当時を再現して笑いを誘う。

 

その他にも、大悟の「1か月ぶりのノブとの再会」の話題や、Charaの「子供の学校行事で失敗したこと」にまつわるトークを展開する。

 

『人志松本の酒のツマミになる話』©フジテレビ

 

番組情報

『人志松本の酒のツマミになる話』
フジテレビ系
2022年10月7日(金)午後9時58分~10時52分

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/
公式Twitter:@cxSAKEnoTSUMAMI

最新放送回 無料配信中
TVer:https://tver.jp/lp/series/srvqbemjx1
FOD:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2737

 

©フジテレビ

TAG
SHARE ON