エンタメ
ムー
2016/11/28 19:42

【週間ムー占い】双子座のラッキーアイテムは塩!? 天秤座は運気拡大のチャンス! 11月28日~12月4日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

もろもろの人間関係を一気に調整するチャンス。パートナー、仕事関係者、友人など、懸案事項の解決とケンカ休戦の申し入れは、ぜひ今週中にどうぞ。ただ、相手にこびたり迎合したりするのは間違い。お互いの立場と主張を認め合う方向で、歩み寄る努力をしてください。

【開運アクション】

気分が沈んだら、粗塩をガシッとひとつかみバスタブへ。心身が浄化されます。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

仕事の成功・蓄財・ステイタスの獲得が、三位一体となって順調に実現していきそう。ここは手をゆるめず、アグレッシブに進んでいくのが正解。とはいえ、一足飛びの行動は逆効果かも。歩幅は小さく、歩数は多く、というのが成功の秘訣と心得て。恋愛は、しばし小休止ということで……。

【開運アクション】

手入れの行き届いた庭園を散策しましょう。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

仕事や恋愛などで、だれをパートナーにすればよいかと迷っている人は、今週が決断のしどき。長いお付き合いのできそうな人を、シビアな目で選びましょう。一緒にいるとリラックスできるけれど、いざという場面では厳しいことをビシッといってくれる人が、運命の相手です。

【開運アクション】

キッチンで使う塩は、グレードの高いものを。料理の味にも運気にも好影響が。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

公私どちらの場でも、まるで面倒見のよいお母さんのごとく、周囲の人たちのお世話をすることになりそう。相手がはっきりと口に出せない気持ちを読み取ってあげられるあなたは、どこへ行っても引っぱりだこ。そんな時期だからこそ、休養は十分に。週末には、自分に極上のご褒美をあげましょう。

【開運アクション】

ミカンやオレンジジュースをどうぞ。見えないパワーが充填されます。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

ファイティング・スピリットあふれる頼もしいパートナーを求めている人は、ぜひ鵜の目鷹の目の1週間を。知人の紹介で、あるいはちょっとした内輪の集まりで、理想に近い人とめぐりあう可能性が大です。恋愛はもちろん、仕事の相棒を探している人にとっても、実りある時期となるはず。

【開運アクション】

黄色い花を自室に飾って。写真や絵でもOK。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

家庭でも職場でも、身近な人たちのためにせっせと働くことになりそう。でも最終的には、そんなあなたの献身が、金運と財運に大きなプラスの作用を及ぼします。とはいえ、オーバーワークでコンディションを崩しては元も子もありません。何事も気力・体力の余裕を残して切りあげること。

【開運アクション】

自室のお掃除を。不要なものを処分すると運気も気分もスッキリ。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

星の加護により、大らかさとパワーと自制心がバランスよく発揮できるとき。つまり、さらなる発展と運気拡大のチャンスです。大きな決断を下すなら今。攻めのタイミングを見計らっていた人も、まさに今週がそのときです。思いきって1歩を踏み出せば、相応の成果が得られるはず!

【開運アクション】

七味や胡椒など、辛みのあるスパイスをお料理にひとふり。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

いわゆる陰徳を積む、平たくいえば見返りを求めない善行を重ねることが、金運・財運を好転させ、身近な人間関係をクリーンにしていく暗示あり。とりあえずは電車の中で席を譲ったり、道端や職場に落ちているゴミを拾ったりする程度で十分です。あるいは、ひとり静かに瞑想を楽しむのもおすすめ。

【開運アクション】

隠れ家的な店でランチかお茶を楽しんで。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

物事をビシッと決めていける1週間。背筋を伸ばし、気合いを入れて行動すれば、周囲の人たちは皆あなたを応援してくれるはず。フワフワした甘い幸せからは少し遠い運気ですが、頼りがいのあるお父さんになったつもりで、ビシバシと仕切っていきましょう。約束を交わすにもよい時期です。

【開運アクション】

ファッションは、モノトーンかダークブラウンでシックにまとめて。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

この1週間は、何事も清廉潔白を第一のモットーにして進めていくと、思いがけずラッキーな展開に恵まれそうです。反対に、良心がうずくような行いをすると、後々まで響きますので要注意。第二のモットーは緊縮財政。とくに浮かれ気分のときは、財布のヒモがゆるみがちなので気をつけて。

【開運アクション】

寒天や春雨を食生活に取り入れて。豆かんとか、麻婆春雨とか。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

自分が思い描くビジョンに向かって、迷いなく行動できるとき。あなたの身近に、シビアな目で親身なアドバイスをしてくれる人物がいるはずなので、その人をぜひ味方につけましょう。依然として秘密の恋の暗示がありますが、先週に比べると気持ちが下り坂。今のうちに見切りをつけるのも手です。

【開運アクション】

ベリー類の果物をどうぞ。ジュースでもジェラートでも。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

敵も味方も、隠れたところに潜んでいる暗示。傍目からは見えにくいところで、ヘビーなドラマが進行する可能性もあります。とはいえ、一連の出来事は、最終的にあなたの成長の糧となり、集団内のステイタスをアップしてくれるはず。ストレスをためず、疑心暗鬼におちいらず、この運気を乗り越えましょう。

【開運アクション】

ムスク系の香りをお試しあれ。そこはかとなく力が湧いてきます。

 

「ムーPLUS」がお送りする占い情報はコチラ

TAG
SHARE ON