エンタメ
ムー
2016/12/12 17:00

【週間ムー占い】双子座はリラックス&幸せモードへ! 獅子座は恋愛がらみのうれしい悩みが!? 12月12日~18日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

社会的地位の高い人から支援を受けて、大きなプロジェクトに参加する可能性あり。でも、やみくもに話を大きくするのはNG。むしろ同志と呼べるような少数のスタッフとともに、自分の得意分野を攻める形に持ち込みましょう。同志が恋人に変化するというオマケもついている暗示です。

【開運アクション】

大胆な改革をしたくなったら注意信号。しばらく様子見をするのが正解です。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

周囲から期待され、それに応えたいと強く思っているのはわかりますが、重すぎる荷を背負い込んではいませんか? あなたひとりががんばるより、関係者が等しくがんばるほうが、万事よくなることを忘れないでください。「ええかっこしい」は通用しません。花を持たせるのも大人の知恵です。

【開運アクション】

運動不足と睡眠不足は美容と健康の敵。ぜひ解消してください。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

ピンと張り詰めた運気が少しずつゆるみ、リラックス&幸せモードへと移行。福運をもたらす星たちの応援のもと、公私ともに充実した1週間を過ごすことができそう。仕事も恋愛も、さらに半歩踏み込んで。小刻みなアプローチを繰り返せば、いつのまにか目標をクリアしていた、という結果に。

【開運アクション】

由緒ある神社や仏閣を参拝しましょう。極上の「気」をチャージできます。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

引き続き、頭の回転が速くて口の達者な人に突っ込まれつつ、プライベートでは濃厚な恋愛が進行していく星回り。人によっては、やたらとプレゼントをもらったり、豪華なディナーをご馳走になったりということもありそう。この運気は今週で一段落するので、恋愛のコマを進めたい人は積極的に!

【開運アクション】

ミントの香りを楽しんで。ミントティーやチョコミントのアイスなど、おすすめ。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

引き続き、恋愛がらみのあれやこれやが沸騰中。複数の候補者が現れて、目移りしたり、悩んでみたりする人も出てきそう。どちらにせよ盛り上がるので、楽しさを存分に味わってください。一方、仕事や学業も依然として好調。鍛えれば鍛えるほど頭脳がシャープになる時期なので、そちらも手を抜かないで。

【開運アクション】

耳のマッサージを。「チョキ」で耳全体をはさみ、ゆっくりと上下に動かします。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

引き続き、仕事がらみの運勢が活況を呈しています。やりがいを感じてファイトを燃やすこともあれば、仕事を通じて知り合った人と恋に落ちることもありそう。一気に関係を安定させたいなら、家族に紹介するのが早道。その際は、父親を味方につけておくと何かとスムーズです。

【開運アクション】

癒しのドリンクはレモネード。リラックスタイムにどうぞ。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

引き続きメンタルが安定して、自然とポジティブに行動したくなる運気。クリスマスに向けてお相手を探している人は、今週中にコナでも声でもかけておくのが正解。ただ、ともすると事務的な口調になってしまいがちなので、愛らしさや軽さを意識しつつ会話するよう心がけて。

【開運アクション】

小さな花束を自分にプレゼントしましょう。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

着実な蓄財ができるとき……ではありますが、勢いあまってケチのレッテルを貼られないようご注意を。出すべきところでは気持ちよく出すこともまた、お金の神様に愛される秘訣です。恋を探している人は、遠くを見ないで近くを注視して。意外なところに掘り出し物的な人物が待機しています。

【開運アクション】

会話をするときは、少しゆっくり話すほうがベター。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

週の前半までは、引き続きケジメのつけどき。まだ迷っていることがある人は、このあたりが決断の潮時です。恋愛については、ディープな展開はないものの、魅力的な相手と楽しくおしゃべりできる星回り。クリスマスにつなげたいなら、今のうちに仕込みをしておきましょう。

【開運アクション】

お財布がくたびれてきた人は、新調の好機。できれば質のよい本革を。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

先週からの流れで、あまり他言したくないような悩みを抱えている人は、今週いっぱいご辛抱を。来週の後半になれば、スッと霧が晴れたように名案が浮かぶか、問題そのものが消滅します。クリスマスの準備で何かと物入り。大物を買うより、小さくて可愛い物を大勢の人に贈るほうが好結果に。

【開運アクション】

プレゼントを買うときは、自分へのご褒美もお忘れなく。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

恋愛の星、火星と金星がともに水瓶座を運行中。木星のバックアップも加わっているので、クリスマスに向けての動きは、12星座のなかでもダントツに有利です。うまく的を絞って接近すれば、年明けまでにはカップル誕生へ持ち込めそう。すでにカップルの人は、さらなる盛り上がりに向けて準備を。

【開運アクション】

直感が冴えています。危険を感じたら、すぐにその場から遠ざかりましょう。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

不満やストレスをため込んでいる人は、週末あたりに爆発の予感。そうなる前に、モグラ叩きゲームやカラオケ、スポーツなど、健康的な方法で発散してください。恋愛では、許されない相手と不思議な出会いをして、深みにハマるかも。でも、一時的な関係で終わりそうなので、過剰な期待は禁物。

【開運アクション】

怒りを闘志に変えて、行動のエネルギーにしましょう。

 

「ムーPLUS」がお送りする占い情報はコチラ

TAG
SHARE ON