エンタメ
ムー
2017/1/9 13:00

【週間ムー占い】乙女座は告白されるかも!? 双子座、蠍座はイマジネーションが溢れ出す! 1月9日~1月15日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。今週のあなたの運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 11位

ひとりで悶々と考え込むと、妄想の世界にとらわれてしまいそう。とくに恋愛がらみのことには危険信号が点滅中。関係を公表できない相手にハマり、ディープでシリアスな状況を迎える可能性も。唯一の救いは、この傾向が今週限定であること。ワリの悪い誘惑は退けて、後悔のない選択を。

【開運アクション】

信号待ちの間に、両肩をグルグルと回して。凝りがほぐれて運気の流れもスムーズに。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 7位

仲間内で、これをやろう、あれもやりたいと、話が盛り上がるかも。けれど、そこで走りだしてはダメ。来週になると「なぜあんなことを考えたのだろう」と、夢から覚めたような気分になるのがオチです。まずは自分自身が目指すものを明確に。今週なら、自分が越えるべきハードルをうまく設定できそう。

【開運アクション】

睡眠時間をしっかり取って。眠るときは悩みをすべて手放すことも大事です。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 9位

アート関連の仕事をしている人にとっては、イマジネーションが相当パワフルに湧いてくる時期。このチャンスを逃さずに作品づくりを。それ以外の人にとっては、下手をすると自分の立ち位置を見誤りがちな時期。上ばかり見ていないで隣に目を向ければ、よき相棒となってくれそうな人材を発見できるはず。

【開運アクション】

頭寒足熱でコンディションがアップ。まずは足もとを温めて。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 2位

人間とは、幸せとは、といった大きなテーマを真剣に話しあえる人が出現するかも。お互いにフリーなら、恋が芽生えるのに時間はかかりません。すでにパートナーがいる人は、改めてそういう話をしてみると新たな発見があり、双方が惚れ直す可能性も。おひとり様を楽しみたい人は、美術館に福が待機。

【開運アクション】

口角を上げましょう。いわゆる幸せホルモンが分泌されて、気分もアガります。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 5位

目の前がピンク色というか、セクシーな方面に力のある星が重なり、愛欲に溺れる人が出てきそうな気配。とはいえ今週限定の運気なので、お色気がらみのことが苦手な人は、ひたすら大人しくしてやり過ごすべし。腕に覚えのある人と好奇心いっぱいの人は、装いを凝らしていざ出陣。

【開運アクション】

バラやピンクをファッションに取り入れて。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 8位

局地的に恋愛運が上昇しそう。ムードも大いに高まり、告白するか・されるかという場面が訪れやすい予感。その気配を感じたら、さりげなくふたりきりになってみるのも手です。ただ、「あばたもえくぼ」の心配がなきにしもあらず。一瞬でもいいから冷静になって、相手を見直してみる時間が必要かも。

【開運アクション】

疲れ目のケアをしっかり。眉毛を縦横に細かくつまんでマッサージすると爽快です。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 4位

自分をたっぷりと甘やかしてあげることが、心身の血となり肉となる運気。行ってみたいショップ、見たい映画、試してみたいスキンケアやエステサロンなど、ぜひ今週中にいくつかクリアして。仕事が楽しい星回りでもあるけれど、残業は「なし」にして、自分のためだけに使う時間を確保しましょう。

【開運アクション】

けんちん汁や三平汁など、和風の汁物を召しあがれ。もちろん味噌汁も吉。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 1位

恋愛運がバブリーなまでにふくらみそう。ささいなことに運命を感じて、少女漫画のごとく瞳が輝きだすことも。ただ、来週には夢から覚める可能性が濃厚なので、とりあえず様子見にとどめるのが賢明。創作活動に携わる人にとっては、あふれんばかりのイマジネーションに恵まれる時期です。

【開運アクション】

緑の野菜を食卓に。ほうれんそうや小松菜、ブロッコリーは今が旬。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 6位

身近な人たちとの関係が良好で親密。ではありますが、その親密さに甘えてしまい、最後にはお互いにウンザリする可能性も。ベタベタにならないだけのクールさが必要です。金運はきわめて健全に進展中で、その気になれば貯められる運気。まずはコンビニでの“ちょっと買い”を控えることからはじめて。

【開運アクション】

知的空間、美的空間へ足を運びましょう。図書館や美術館など、おすすめ。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 3位

たわいないおしゃべりを大いに楽しめる星回り。ギスギスした心が慰められ、明日への活力をチャージできそう。一方で、仕事をはじめとするカッチリとした現場では、曖昧なやりとりが危ない状況を招く可能性も。オン・オフの切り替えをしっかり意識して、星のパワーを上手に活用しましょう。

【開運アクション】

スイーツをいただくときは量より質。繊細なデコレーションのものなら、なおよし。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 12位

金運の注意信号が赤から黄色へと変化し、大事にいたる危険から脱却。ダメージを受けるとしても、プチプラ買いに失敗してガッカリする程度ですみそう。一方で、リトリートの運気が活性化。日常の喧噪から離れ、隠れ家的な場所でひとりだけの時間を味わえば、あれやこれやの気づきが降臨します。

【開運アクション】

足裏マッサージが手堅い運気を招きます。ギューギュー押すより、軽くつまむと驚きの気持ちよさ。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 10位

夢見がちな傾向がエスカレートして、空想の世界に迷い込んでしまいそう。創作活動に従事する人にとっては願ってもない星回りですが、そうでなければ、現実的な視点を失わないよう多少の努力が必要かも。アートや大自然の絶景をはじめ、美しいものに触れることが、星の力を正しく活かす鍵となります。

【開運アクション】

暮らしに花を取り入れて。生花、花のモチーフ、フローラル系の香りなど、何でもOK。

 

2017年の総合運&開運ヒントはコチラ

「ムーPLUS」の占い情報はコチラ

最新のUFO情報やUMA情報など当サイトで紹介した「ムーPLUS」の記事はコチラ

TAG
SHARE ON