ファッション
2018/9/26 22:30

テーパード全盛の今だからこそ、『NICENESS』のコーデュロイパンツで差をつけましょう

 

normal_98593943-1

 

NICENESS – ALLEN SILK ROAD CORDUROY 517 ¥41,040(税込)

もう、テーパードシルエットからは離れられない…

コーディネートを綺麗にまとめてくれるテーパードシルエット。便利なシルエットであるがゆえに多くのブランドがリリースしていますが、「もう見飽きた…」という方も多いでしょう。

かくいう自分も、「そろそろ違うシルエットを」と感じていたところ。なんだか物足りなくなってきたんですよね。

そこで目に飛び込んできたのがフレアパンツ。トレンドの本流からは若干ずれてるな、なんて気もしなくはないですが、ネクストトレンド枠として来年あたり来そう。

古着のデニムで買うのも「いかにも」な感じだし、これならアリ。

original_efd3647e

それが『NICENESS』のALLEN CORDUROY 517。「517」と聞いてピンときた方も多いはず。そう、あのリーバイスの名作です。

こちらは517を現代的にモディファイしたパンツ。生地にはこれからの季節には嬉しいコーデュロイ。それも柔らかな表情と肌触りの良い「シルクコーデュロイ」を採用しているのだとか。やっぱり高級品だから、暖かくて、肌触りが極上。最高じゃないですか。

さらに注目すべきは、ウエストにドローコードを配したイージーパンツ仕様。これなら体型を選ばずに穿けるし、何よりノンストレス。しかも、「このルックスでイージーパンツ」というギャップもまた一興。

テーパードシルエット全盛の今だからこそ、その逆張りでいきたい。なにやら、高感度の人の間では、すでに静かなブームなんだとか。

買うなら「今」です。

TAG
SHARE ON