ファッション
2019/2/5 22:00

大人が穿ける「スポーティなパンツ」。春の装いをこの一本で先取り

日増しに暖かくなり、薄着になっていく春は、軽快な服が欲しくなります(まだ冬のピークを越えていないのですが)。

ジップパーカーは気温差を埋めてくる利便性の高いアイテムですが、一番に目をつけたいのがパンツです。ワイドパンツ、コーデュロイパンツ、ナイロンパンツなど、ここ数年の移り変わりを見れば一目瞭然。パンツが変われば、雰囲気も気分も変わるものです。

normal_8ebf3818

いま、多くのブランドが力を入れているのが「機能的なウェア」。消費者からすれば、実用的な服がむしろナウい。

『YSTRDY’S TMRRW』のパンツは、見渡すところその気分を漏れなく反映した軽快性が魅力です。生地にはサラリとしたジャージ素材を迎え、ベルトレスなイージー仕様で実用性も備えます。凹凸のあるメッシュ素材で、肌当たりも少ない。ストレスフリーな履き心地を味わえます。

ただし、そこはファッションブランド。センタープレスのようなデザインはもとより、裾に向かうテーパードで大人もデイリーに穿けるパンツに。穏やかな色味は、春までの待ち遠しさを代替してくれます。

normal_e25df487

後ろポケット付近には「VIDEO SHOWS」の文字。

取扱店:tate
住所:豊田市昭和町4-57 tateビル1F

YSTRDY’S TMRRW – VIDEOSHOW RBBD PANTS ¥22,680(税込)

TAG
SHARE ON