ファッション
2019/4/20 22:00

今年の夏はどんなプリントTが良いの?ショップスタッフのおすすめ4枚

「夏にはやりそうなTシャツ探してます!(28歳 / 男性 / 東京都)」

FACYに投稿された気になるユーザーのお悩み&秀逸なスタッフコメントをピックアップ。果たして、ショップスタッフが提案した「今年の夏流行りそうなTシャツ」とは…?

blurhms

normal_98593943-1

シンプルながらも印象的なデザイン。

「何度洗濯しても型崩れやヨレが起こりにくい<blurhms> ROOTSTOCKラインのアイテム。プリントは、現在日本をベースに世界中で撮影を行うフォトグラファー長谷川 聡氏のフォトグラフ。 風合いのある生地にかっこいいけど、かっこよすぎない感じのプリントとのバランスが魅力的です」

WEEKENDER SHOP – 芹澤 伸介
スタッフページを見る

ADAM ET ROPE’×agnès b

normal_98593943-1

エスプリ溢れるスペシャルアイテム。

「大好評の<agnès b>別注Tシャツ。今回はデザイナー本人のモノクロ写真と、ブランドロゴをフロントにプリントしたフォトTシャツを展開。商品にアニエスべーの肖像が使用されるのは稀であり、希少なアイテムに仕上がっています」

ADAM ET ROPE’ 広島パルコHOMME
スタッフページを見る

PULP FICTION

normal_98593943-1

タランティーノのファンならずともクスリと笑えるTシャツ。

「名作映画<パルプ・フィクション>に登場する架空のハンバーガー屋“BIG KAHUNA BURGER”のTシャツです。作中で裏切り者を殺しにやってきた時に食べていたハンバーガーが、この“ビッグ カフナ バーガー”。 このハンバーガーショップについて語るシーンは覚えている人も多いのではないでしょうか?」

LILY – kosuke kato
スタッフページを見る

Street Dreams Magazine×THUMPERS

normal_98593943-1

今着たいバックプリントのTシャツ。

「2014年4月創刊ニューヨークとバンクーバーを拠点に始まった<street Dreams Magazine>は、世界中のフォトグラファーの作品を公開し、新たなコミュニティーを作る事を目的に始まった雑誌です。世界中の素晴らしい場所や人を写真を通して伝えており、今回は13号より数々のフォトグラファーが撮り収めた写真よりピックアップし、Tシャツやパーカーに落とし込んだコレクションをフリークスストア限定で展開しています」

FREAK’S STORE 渋谷店 MEN
スタッフページを見る

FACYでは、アイテムを提案してくれたショップスタッフに質問したり、通販、店頭受け取りを選択して購入することが可能です。お店の人とコミュニケーションを取りながら買い物を楽しんでくださいね!

iOS/Android

TAG
SHARE ON