ファッション
2019/5/4 20:30

「疲れにくい革靴が欲しい!」ショップ店員のおすすめは?

「疲れにくい革靴。オフにも履けるようなもので。(ナオ / 男性)」

FACYに投稿された気になるユーザーのお悩み&秀逸なスタッフコメントをピックアップ。今回は疲れにくい革靴が欲しい!というユーザーに向け、ショップスタッフが提案したアイテムとコメントをご紹介。果たして、オフ用に使える疲れにくい革靴とは?

Makersのレジーナ

 

normal_98593943-1

 

「<MAKERS>のプレーントゥシューズ“レジーナ” 。使用されているベビーカーフは、軽量で、とてもしなやかな素材です。オリジナルラストで製作されており、甲回りに比べて、踵回りを思い切ってタイトにデザインされています。とても軽く、吸い付くような履き心地を体験できますよ(BRYWB 中山)

BlueoverのMarco

 

normal_98593943-1

 

「<Blueover>のMarcoをご提案させて頂きます。上品な雰囲気に防水性能もあるブランドオリジナルレザーに、ごく一部の工場でしか出来ないレザーを使ったカップインソール、試行錯誤を重ね完成させた美しいフォルムを生み出すオリジナルの木型、熟練の職人により製作されたソールにより、革靴らしい雰囲気を持ちながらも、他では味わえない機能的で驚くほど軽く履きやすいものとなっております。是非デザイナーや職人の技術と情熱がこもった新感覚レザーシューズを一度お試しください(Lampa 遠山)」

ALFREDO BANNISTER INの踏み履きプレーントゥシューズ

 

normal_98593943-1

 

「硬い革ではなく、足馴染みのよい柔らかい革を使用しているのが最大のポイント。さらにインソールのクッション性やライニングの吸湿速乾の機能美までも魅力的。スニーカーをイメージして作った革靴なのでめちゃめちゃ履き心地が良いです!(alfredoBANNISTER 代官山店)」

alfredoBANNISTER代官山店
スタッフページを見る

EDIFICEのドレススニーカー

 

normal_98593943-1

 

edifice – ドレススニーカー タッセル ¥19,440(税込)

「ドレススタイルをスニーカーのデザインに落とし込んだ珠玉のアイテム。素材は高級感溢れる“エンボスレザー”を使用しており、マッドな質感とブラックカラーがコーディネートに取り入れやすく、普段とは違ったアクセントを与えてくれます。楽で疲れにくいですよ(EDIFICE ミント神戸店)」

EDIFICE 神戸店
スタッフページを見る

FACYでは、アイテムを提案してくれたショップスタッフに質問したり、通販、店頭受け取りを選択して購入することが可能です。お店の人とコミュニケーションを取りながら買い物を楽しんでくださいね!

iOS/Android

TAG
SHARE ON