ファッション
2019/5/29 22:15

夏の新定番?ヘビーウェイトが好きなら『LOS ANGELES APPAREL』のTシャツはマストバイ!

normal_98593943-1

今月初めに買って、1週間経たずにリピート買いした『LOS ANGELES APPAREL』のTシャツ。既視感のある名前ですが、それもそのはず。同ブランドは元アメリカンアパレルのダブ・チャーニーが立ち上げたブランドです。

ブランドコンセプトもほぼそのまま。米国内製造をサポートするため製品に使う糸の半分以上をアメリカ産でまかない、ベーシックなデザインと豊富なカラーでカットソー類を中心に展開と、テキストで見るとほぼ同じに見えるのですが、アイテムはやっぱり似て非なるもの。

ロスアパの特徴は、アメアパよりもグッとアイテム数を絞っているところ。それもオンス高めのアイテムが多く、基本のTシャツは6.5オンス(中には8.5オンスという某ブランド顔負けの厚手Tシャツも…)。これぞアメリカ!というのを存分に感じられるタフな生地のTシャツが約3,000円という手頃な価格で手に入るのはやっぱり嬉しいです。

編集部内でもちょっとしたトレンドになっていて、その良さを伝える動画をYouTubeにアップしたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ。

LOS ANGELES APPAREL – 6.5oz Garment Dye Crew Neck T-Shirt ¥3,132(税込)

TAG
SHARE ON