ファッション
2019/6/2 17:00

夏のショーツは穿き心地の良さで選ぼう!

「着心地の良いハーフパンツを探してます(男性 / 熊本県)」

FACY上での気になる投稿と秀逸なショップスタッフのコメントをピックアップ!今回は着心地の良いショーツが欲しいというユーザーの投稿に注目。暑い夏を快適に過ごせる、着心地重視のアイテムが揃ったのでぜひチェックしてみてください。

1.NIKEのEDIFICE別注スイムショーツ

normal_98593943-1


「EDIFICEとフットマーク社とでシルエット、デザインまで、様々なアイディアを取り入れた限定のライセンススイムショーツです。素材は流行りのナイロンピーチフェイスで、撥水加工を施しているので水をはじきドライに保ちます。ライニングにはクールセンサーを使用し、真夏でも接触冷感を体感でき高機能を体感できる素材使い。これからのサマーシーズンに大活躍する珠玉の一品です。」

EDIFICE LA BOUCLE (NEWoMan新宿店) –  沼宮内 豪介
スタッフページを見る

2.GRAMICCI×EDIFICEの水陸両用ナイロンショーツ

normal_98593943-1


「スイムウエアでも、街着としても着用可能な水陸両用の別注ショートパンツ。 ヒップポケットに折りこんでいくことでコンパクトに収納できるポケッタブル仕様となっており、携帯性も抜群です。バックルにはシルバーバックルを当て込み、ブランドネームの刺繍も同カラーで仕上げたことで洗練さが増し、上品な印象を与えてくれます。」

EDIFICE 博多店 – SHINO
スタッフページを見る

3.mocTのイージーショーツ

normal_98593943-1


「杢糸の産みの親である130年の歴史を誇る日本の紡績会社紡が作る<moc-T>。 糸になる前の綿の段階で染める“染め綿”から紡いだ糸を吊り編み機でゆっくりと丁寧に編立てることにより、フワッとした柔らかい優しい着心地に。程良くリラックス感のあるシルエットと糸から拘り抜いたゆえの履き心地は抜群です。」

4.Championのインディゴパイルショーツ

normal_98593943-1


「チャンピオン新作のスウェットショーツです。表は細かなループパイル地が肌触り良く、吸水性の高いタオルのような質感。伸縮性があり、サラッとした着心地です。履き心地よく暑い夏にも快適なアイテム。」

ORANGECOUNTY 熊本 麻生田店
スタッフページを見る

5.ChampionのEDIFICE別注

normal_98593943-1


「まるで空気をまとったかのような軽い着心地のWrap-airを使用したショーツです。同素材は軽量性に優れ、ストレッチ性が高く非常に動きやすいのが特徴。スウェット調のリラックス感のあるアイテムですが、スリムな膝丈でだらしなさのない上品な印象です。」

EDIFICE TOKYO(渋谷店) – 五月女
スタッフページを見る

FACYでは、アイテムを提案してくれたショップスタッフに質問したり、通販、店頭受け取りを選択して購入することが可能です。お店の人とコミュニケーションを取りながら買い物を楽しんでくださいね!

iOS/Android

TAG
SHARE ON