ファッション
2019/11/2 20:30

素材に抜かりなし。〈CURLY〉のデイパック、かなりイイです。

 

normal_98593943-1

〈CURLY〉のデイパック、イイじゃん。

昔からバックパックより、デイパック派です。ゴリゴリのミルスペックで収納が超充実しているバックパックが使いやすいのは百も承知。ただ、あのハイテクでギア的な見た目はやっぱり服装を選ぶと思うんです。どんな服装にも違和感なく合わせられるのは、シンプルイズベストなデザインのデイパックなんですよね。

ということで、今気になっているのが、〈CURLY〉の大きめデイパック。このバッグの良いところは、なんといっても生地。さすがカットソーブランドだけあり、バッグといえど素材に抜かりはありません。

ストレッチ性とストレッチバック性を追求して東レが開発したハイゲージのツイルジャージー素材“フィッティ”を採用しているから、伸縮性が高く、フィット感が抜群。また細番手の糸を高密度に編んだ生地は、ハリ・コシがあり、形が綺麗に仕上がっているのも魅力の一つ。

収納はデイパックらしく最低限ですが、地味にパッド入りのパソコンスリーブ付きというのが嬉しいポイント。デイパック好きには絶対刺さると思うので、同士の方はぜひチェックしてみてくださいね。

tate(テート)
住所:愛知県豊田市昭和町4丁目
営業時間:12:00〜19:00(定休日:火)

TAG
SHARE ON