ファッション
2019/11/8 10:00

「アウターとして使える黒のダウンベストを探してます」11月のファッションお悩み相談室〜vol.3〜

11月のファッションのお悩み相談室、始めました。

いよいよ11月に突入。いざ秋冬の洋服を買おうとすると、買い物に関する悩みもいろいろと出てくるもの。そこでFACYに集まった、11月のファッションに関する悩みとショップスタッフのベストアンサーをご紹介! 今回はダウンベストについてのお悩みをピックアップ。


Q.「アウターとして使える黒のダウンベストを探してます。それほど高くない物でオススメありますか?」(47歳)

 

normal_98593943-1

 

A.寒冷地でも着用できる、850フィルパワーの本格派「LASKA ダウンベスト」がおすすめ

JOURNAL STANDARD 京都
昨年は瞬く間に完売となり、再入荷待ちが続出した人気モデル「LASKA ダウンベスト」いかがでしょうか!?軽量でいてスマートなシルエットなのに、850フィルパワーと寒冷地でもなんなく着用出来る暖かさを持つハイクオリティな仕上げに。スウェットはもちろんニットやパーカー、MA-1やGジャン等のショートブルゾンにも重ね着でき、スタイリングの幅を広げてくれる優れたモデルです!寒くなるこれからのシーズンに、是非完売となる前にお買い求め下さい!

編集部ゆうやの一言

最高品質と言われる、シベリア産ダウンボールを贅沢に使った〈JOURNAL STANDARD〉のダウンベスト。アウトドアブランドでも600〜700FPのものが多い中、850FPというのは素直に驚きです……! しかも、価格はほぼ2万円ポッキリ。これは確かに、完売するほど人気出ますよね。

TAG
SHARE ON