ファッション
2019/12/13 20:30

即完売の人気者がカムバック。今年の秋冬も〈ホカオネオネ〉に死角なし。

秋冬に履きたい“ホカオネ”です

本気のランニングシューズでありながら、ファッショナブルな街履きとしても成立しているブランドといえば〈ホカオネオネ〉。スニーカーシーンにおいて、猛威を振るう同ブランドの勢いはまだまだ止まりそうにありません。

とはいえ、季節はすでに冬。「重たくなるコーディネートにスポーティなランニングシューズは合わせづらい」と思ってしまう方も少なくないはず。そんな心を見透かすかのようにリリースされたのが、新色を身に纏った「TOR ULTRA LOW」です。

フェミニンな印象もあるベージュのカラーですが、こちらはミリタリーの気配も漂うナイスな仕上がり。単色で統一することによって、スポーティさも軽減されています。

“ホカオネ名物”とも言える極厚ソールは健在なので、もはやスニーカーというよりブーツのようなニュアンスも。このボリューム感はやっぱり同ブランドの醍醐味です。

アッパー内部には、透湿防水素材の「eVentライナー」を配備。冬場は特にダメージが大きくなる、足の濡れもしっかり防いでくれます。

そもそも、トレッキングカテゴリーの一足なので、アウトソールの作りにも抜かりはなし。燦然と輝くイエローの「Vibram®️」の文字が頼もしい。メガグリップアウトソールが、濡れた路面でも滑らない歩行をアシストします。

紹介してくれた提案スタッフによれば、「昨年は入荷後すぐに完売してしまったモデル」とのこと。普段はもっぱらコンクリートジャングルを“トレッキング”しているという都会派のあなたもぜひ早めのチェックを。

 

EDIFICE 天神イムズ店
住所:福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神 イムズ 1F
営業時間:10:00~20:00

TAG
SHARE ON