ファッション
2019/12/14 20:30

「オールブラックで重ためのスニーカーが欲しいです」12月のファッションお悩み相談室〜vol.6〜

12月のファッションのお悩み相談室、始まりました。

いよいよ師走に突入! クリスマス、忘年会、年越しライブ…などなど、イベントラッシュがやって来る前にファッションの悩みは解決しておくべし。今回は「スニーカー」についてのお悩みです。ベストなアンサーをくれた〈encinitas〉の提案とは?


Q.「オールブラックでドカッとした重ためのスニーカーが欲しいです。」

 

normal_98593943-1

 

A.〈Reebok〉のワークラインがオススメです。

tyler/encinitas
オールブラックでドカッとした重ためのスニーカーという表現がぴったりな〈reebok〉のsoyay。ワーカーにも愛される一足で、つま先にスチールが入っているため、へたらず着用可能です。日本未発売ラインとして希少な一足を是非!

編集部ゆうやの一言

海外で展開されている〈Reebok〉の“Reebok Duty/Uniform”。従来のラインより履きやすく、タフな作りのスニーカーを展開する、ミリタリー、ワーク好きにはたまらない新ラインです。

目的がタクティカル、ワークのためゴツいデザインのモデルも多いですが、今回提案してくれた「soray」はスケシューチックなデザイン。タウンユースにも余裕で馴染んでくれるので、気になる方はサイズがあるうちにチェックを。

TAG
SHARE ON