ファッション
2019/12/22 17:05

「やんちゃな印象の無いキャップはありますか?」12月のファッションお悩み相談室〜vol.10〜

12月のファッションのお悩み相談室、始まりました。

いよいよ師走に突入! クリスマス、忘年会、年越しライブ…などなど、イベントラッシュがやって来る前にファッションの悩みは解決しておくべし。今回は「キャップ」についてのお悩みです。ベストなアンサーをくれたHUNKY DORY NAGOYAの提案とは?


Q.「深めに被れて、やんちゃな印象の無いキャップはありますか?」

 

normal_98593943-1

 

A.〈TRAD MARKS〉のキャップはやや深めで落ち着いた雰囲気です。

HUNKY DORY NAGOYA
シンプルな無地デザインでかぶりの深さがあるベーシックキャップ。後部はレジャーアジャスターとなっており、さり気なくブランドタグが付属するのがポイントです。

編集部ゆうやの一言

主流はなんだかんだで浅めですが、大人ならそこに乗らなくても良いんじゃないかなと。逆にベーシックなキャップで若者と差をつける方が、大人の良さをしっかり出せると思います。

……ちなみに今年夏に『「チャラく見られたくないなら深めに被る」。キャップ好きによる、失敗しない被り方』という記事を公開してます。今回のお悩みにぴったりな内容なので、キャップの被り方が分からないという方はぜひご参考に!

TAG
SHARE ON