ファッション
2020/2/4 17:00

「だらしなく見えないワイドパンツ」2月のファッションお悩み相談室〜VOL.1〜

2月のファッションのお悩み相談室

一年でもっとも消費者意欲指数が落ち込む2月に突入しましたが、今日もユーザーからお悩みが投稿され続けています。

今回のテーマは「ワイドパンツ」。編集部でいま話題の“あの”お店の登場です。


Q.「だらしなく見えないお洒落なワイドパンツありませんか?」

 

 

A.緻密な梳毛素材のワイドパンツ

ADAM ET ROPE’ 渋谷パルコ
美しい日本のパンツのご提案です。 伝統と歴史ある日本毛織が産み出すパンツに、だらしないなんて言葉は絶対につきません。高級スーツにも劣らないその仕上がりは、パンツ単体で着用して頂いても他のアイテムと混ざり合い、スタイリングの質を向上させてくれます。(略)芸能界の菅田将暉くらい万能ですねこれは…という事は…履けば菅田くんになれる…かは分かりませんが、おすすめのアイテムです。”そうだ、渋谷パルコへ行こう。”

編集部おしゅんの一言

人気俳優を使ったわかりやすい比喩と、しれっと名キャッチコピーをパロってる点に注意をひかれますが…(笑)。

まさにお題にぴったりなパンツではないでしょうか。テーパードですし、足元にも困らない。白は白でもいやらしさを感じさせない白で調整されている点もポイントなのかと。個人的にも白のパンツが気になっているのでほしい物リスト入りです。

紙幅が足らず(略)しちゃってますが、同じく愛のある提案がされています。ぜひ下記リンクからチェックしてみてください。

TAG
SHARE ON