ファッション
2020/2/26 20:30

「スケートブランドのイケてるTシャツが欲しい!」2月のファッションお悩み相談室〜VOL.11〜

2月のファッションのお悩み相談室

一年でもっとも消費者意欲指数が落ち込む2月に突入しました。が、今日もユーザーからお悩みが投稿され続けています。

今回のテーマは「スケートブランドのTシャツ」。スウェーデン発ブランドの“イケてる”やつが提案されました。


Q.「スケートブランドのイケてるTシャツが欲しいです!半袖、長袖どちらでもok。サイズはXL以上で!!」

 

normal_98593943-1

 

A.スウェーデン発の新鋭スケーターブランドがイケてます。

LICLE
3-3-20のプリントTです。スウェーデンのスケーターブランドになります。生地もしっかりしていて、プリントもオリジナルでかっこいい一枚です。(3-3-20/¥7,700)

編集部ゆうやの一言

vol.11の迷える子羊は、僕です。最近Tシャツはお気に入りのボディメーカーから直で買うか、グラフィックが良いものをスポットで買うかの2択。振り返ってみると後者の方はスケートブランド(又はスケートに縁のあるブランド、ショップ)のものが多いなーと。スケボーとグラフィティって密接な関係にあるから、やっぱりカッコいいデザインが揃ってるんですよね。

そして、今回ご提案いただいた〈3-3-20〉も気になっていたスケートブランドの一つ。スウェーデン発だけど卸してるのは日本だけ。加えて、webで調べても情報が少ないという、まさにインディペンデントなスケートブランド。

メディアではスニーカーの方が取り上げられがちですが、個人的にはTシャツもフィーチャーされるべきだと思います。今期LICLEでは4種類のグラフィックTをチョイス。XLが残っているのはこのSWORDだけですが、LサイズでもOKという方はぜひとも他のやつもチェックしてみてください。

TAG
SHARE ON