ファッション
2020/4/15 20:30

「ビデオ会議に効くリブレのファブリックスプレー」自宅から愛用品お届け VOL.1

そろそろテレワークに慣れてきた(飽きてきた)編集部が、自宅から愛用品をお届け!


〈リブレ〉のファブリックスプレー(旧ボトルタイプ)

テレワークを始めて約一ヶ月。これまで以上に自宅にいる時間が長くなり、そろそろ息苦しくなってきた。何が息苦しいかって、スーパーに行かなきゃいけない、ゴミは捨てなきゃいけない、掃除をしなくてはいけないと、不可避な作業(=生活)に取り囲まれている感がすごい。

だから在宅勤務とはいえ、生活の空間から少しでも逃れるために(仕事モードに切り替えるために)一応毎日着替えてはいる。ただ外出しない分、「これ、今日洗う必要はないよな?」といった服も出てくる。たしかに下手に洗濯物を増やして不可避な作業を追加する必要もない。

「ならば」と思って、前々から気になっていた〈リブレ〉のファブリックスプレーを導入してみた。シュシュッとすれば、ササッと消臭できるってやつ。洗濯物が減ったのはもちろん、ビデオ会議がある日にはシュシュッとしておけばシワも取り除ける。あとは枕にも。30を過ぎたメンズにとって、これは地味にポイントが高い。

そして何より、香りが思った以上に良い(ビーチ)。これみよがしなダ◯ニーのそれでなく、鼻にすんなり馴染む感じというか、香りとして強く認識しない感じというか。まぁとにかくグッド。すでに他の香りも気になり始めている。

ということで、リフレッシュにシュシュッ、おすすめですよ。しかもこちら、シルク ドゥ ソレイユの舞台衣装もクリーニングするお店が手がけるブランド、と聞けば実際の効果にも期待が持てる方も多いはず。

とりあえず現場からは以上です。

(ちなみにこの記事はPRではありません!)

リブレの公式サイト

 


編集部おしゅん

オフィスのように椅子に座って机に向かってとまともに作業できる場所がないため、テレワークでの主戦場は無印良品のソファ。うーん、早期解決したい。

 

TAG
SHARE ON