ファッション
2020/6/2 20:30

「夏でも着られるループウィラーのトップスは?」6月のファッションお悩み相談室〜VOL.1〜

6月のファッションのお悩み相談室

緊急事態宣言が解除され、ようやく日常が戻りつつあります。まだまだ安心はできませんが、外に出かけられるだけでも嬉しい! ……とはいえ、季節は梅雨。今月はファッション性だけでなく実用性も兼ねた洋服の方が活躍してくれるかも。

今回のテーマは「夏でも着られるループウィラーのトップス(30代男性)」。


Q.「夏でも着られるループウィラーのトップスを探してます! スウェット地はもちろん、それ以外も知りたい!」

 

normal_98593943-1

 

A.インラインでは稀にしか登場しないスウェット型Tシャツはいかが

EDIFICE 名古屋店 小川
カットソー感覚で着ていただける半袖スウェットです。1枚でも様になるデザインなのでこれからの季節にも活躍します。 ¥15,400(LOOPWHEELER for LOWERCASE)

編集部ゆうやの一言

“世界一、正統派なスウェットシャツ”をコンセプトにしている〈ループウィラー〉ですが、実は夏に半袖スウェットTが発売されるのはレア。インラインではたま〜にしか出てきません(普通のTシャツはありますが)。

今回提案されたスウェット型Tシャツは〈ロウアーケース〉梶原氏とのコラボアイテムで、EDIFICEで数量限定発売されているもの。素材はインラインと同じく、吊り編みの天竺素材。袖口のアイコンのみコラボ仕様でトナルカラーになっています。

カラバリはEDIFICEを象徴するネイビーと、使いやすいホワイト、チャコールグレーの3色。夏用のループウィラーを狙っていたなら、全色買いするのもアリかも。

TAG
SHARE ON