ファッション
2020/6/14 20:30

「ステイホームにピッタリの着心地の良い服」6月のファッションお悩み相談室〜VOL.4〜

6月のファッションのお悩み相談室

緊急事態宣言が解除され、ようやく日常が戻りつつあります。まだまだ安心はできませんが、外に出かけられるだけでも嬉しい! ……とはいえ、季節は梅雨。今月はファッション性だけでなく実用性も兼ねた洋服の方が活躍してくれるかも。

今回のテーマは「ステイホームにピッタリの着心地の良い服(40代男性)」。


Q.「ステイホームにピッタリの着心地のよい服をお願いします。」

 

normal_98593943-1

 

A.幸せな気持ちがつまったTシャツがオススメ。

ADAM ET ROPE’ 渋谷パルコ 神原
Hyggeという言葉をご存知でしょうか!東欧デンマークの言葉なのですが、人と人との触れ合いから生じる温かく居心地の良い雰囲気をさします。(中略)これから家で過ごす時間が増える方も多いと思います。そんなシーンに、少しばかり幸せな気持ちが詰まったシャツをオススメしたいです。(Yeti ¥7,590)

編集部ゆうやの一言

すごく良いコメントだったのですが、フォーマットの関係で上に入りきらなかったため、画像で全文を掲載します。

いやー、さすが神原さんというべきか! 心に響くコメントです。〈Yeti〉のウェアにはそこまで興味なかった僕でもすごく買いたくなりました(笑) これぞ、FACYというか。普通のオンラインストアではできない“接客体験”だと思います。もっと深い話を聞きたい方は、神原さんにぜひメッセージしてみてください!!

TAG
SHARE ON