ファッション
2020/6/25 10:00

「この夏、コレ着て出かけます!」あのショップスタッフが選ぶ一着は?〜OUR LEGACYのリネンシャツ〜vol.7

湧き立つ夏のお出かけ気分を解放できるまでもう少しの辛抱(?)。ここはひとまずセレクトショップの兄貴たちが「この夏、コレ着てく!」とクローゼットで温めているアイテムをチェックしておきましょう。

vol.7は、「SEPTIS(三軒茶屋)」のスタッフ白川秀貴さんです!


vol.7|OUR LEGACYのリネンシャツ

 

ーOUR LEGACYのリネンシャツを選んだ理由は?

グラフィックものに定評のある〈OUR LEGACY〉らしく、いなたくなり過ぎない綺麗なカラーリングも気に入っていて、70’s回帰のムードを感じる今にぴったりだと思っています。リネンでかなり甘く編まれた、透け感のあるデザインでレイヤードを楽しめるし、風通しも良いので、「半袖Tシャツ一枚では寂しいな…」という時に重宝するのかなと。

トップス / OUR LEGACY
インナー / HANES
パンツ / Levi’s
シューズ / F.LLI GIACOMETTI
アイウェア/ MATSUDA

 

ーコーディネートのポイントは?

シャツをメインに、ラフになり過ぎずないよう意識しました。ボトムスは抜け感のあるカットオフしたユーズドの501で、足元はシャープなトゥのレザーシューズ兼サンダルで引き締めています。

ー「この夏、ここに行く!」と決めている場所はどこですか?

レジャースポットにも制限がかけられているので難しいかもしれないですが、海に行きたいですね。基本的にインドアで、泳げないのですが、清々しい気分を味わいたいなと(笑)。涼しくなった夕方ごろには、缶ビール片手に海辺をぶらぶら歩きながら海と夕陽を眺めたいですね。

TAG
SHARE ON