ファッション
2020/7/8 10:00

「だらだら散歩しても疲れないサンダル」7月のファッションお悩み相談室〜VOL.3〜

7月のファッションのお悩み相談室

夏だ!海だ!バーベキューだ! と叫びながら遊びたいところですが、昨今の状況を考えるとまだまだ安心はできません。ただ、せめて気持ちとファッションくらいは夏らしく陽気にいきたいもの。ファッションの悩みもパッと解決して、楽しく夏を楽しみましょう!

今回のテーマは「だらだら散歩しても疲れないサンダル(20代男性)」。


Q.「ぶらぶら散歩しても疲れないサンダルがほしいです!」

A.他のサンダルと縁を切ってしまうかもしれないサンダル

神原さん/ADAM ET ROPE’ 渋谷パルコ
OOFOS(ウーフォス)履かれたことありますでしょうか?
もし無ければ騙されたと思って本当に一度お履き頂きたいアイテムです。思えばOOFOSとの出会いは一昨年の夏…
サンダルって良いけど足が疲れるんだよな…

そんな風に思ってた矢先、運命の出会いが待っておりました。
試しに足を任せてみたのですが…

気がつくと月に居ましたね。
まさにムーンウォーク。

重力を感じないほどのフカフカ感。
勝手に嬉しくホッピングしだす足。

一度履いたらもう他のサンダルとは縁を切ってしまうかもしれません。(OOFOS / ¥6,380)


編集部おしゅんの一言

私物として愛用していますが、おすすめポイントにもあったように「騙されたと思って」履いてもらいたい(笑)。履き心地は言葉を付け足すまでもなく、アダムエロペ神原さんが言う通り「フカフカ」しており、「勝手にホッピング」してしまいます。さてはウーフォス、心までホッピングさせてくれるのか?

ちなみに今年の父の日にプレゼントしたのですが、青森の父曰く 「特に裸足で白とフィット感が最高(絵文字)。今からランニングしてくれば益々良さがわかるべー」とのこと。走った後の感想がほしかったのですが、勢い余って知らせてくれたということで。

そうそう、こちらはリカバリーシューズなので運動の後こそ絶大な効果を発揮してくれますよ。ぜひ、夏のお供に。

TAG
SHARE ON